無題


我慢できずにテンプレート変えたった!(´ω`)

でもまぁ、戻すかも^q^

[ 2012/06/13 07:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ちょwwwww
のえるとか(◇)とかwww色々www
一体何枚しこんでるんだwwww

シナンジュの後のズラども酷いwwww

フラッシュなのかい?( ´ `)
でもテンプレを変えてもカーソルのうぜぇ丸はつけるのね!

とりあえずコメント欄が何処か一分ほど探してしまったお(´・ω・`)
[ 2012/06/13 21:02 ] [ 編集 ]

>ればさん
(ΦωΦ)フフフ…
このギミックに惚れこんでしまったのだよ(´∀`)
合計7枚くらい?w

残念だが、あれはシナンジュじゃなくて
ヴェルトール・イドというゼノギアスのゲフンゲフン・・・

フラッシュというわけじゃなくてですね、
何秒おき毎に画像URLを読み込んでるんすw
テンプレート編集でスクリプトを弄れば自分の好きな画像にできるっていう寸法っすw

FC2なら共有テンプレートの2ページ目くらいにあるから試してみるといいよ!

一応戻すつもりではいるから、うぜぇ丸は付けてるけど
ズレてるから気持ちが悪いよねw

コメント欄が上にあるって見にくいっすよねぇ
申し訳ない(;´∀`)
[ 2012/06/14 07:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/693-d926b233