普段買わない自販機で普段買わないような缶ジュースを買ったんだが

Exsel<誰だ君は?厄介な奴だよ君は!
<ぬるい缶ジュース<貴方は!!
Exsel<あってはならない存在だというのに。
ぬるい缶ジュース<<何を?
Exsel<知れば誰もが望むだろう、君のようになりたいと!君のようで在りたいと!
ぬるい缶ジュース<そんな事・・・
Exsel<故に許されない。君という存在を!!
ぬるい缶ジュース<僕は・・・それでも僕は・・・冷たいだけが僕の全てじゃない!!
Exsel<それが、誰に解る?何が解る??解らぬさ!・・誰にも!!

Exsel<冷たいジュースは好きだったんだがね・・・だが、世界は冷たいジュースのように優しくは無い!!

ぬるい缶ジュース<貴方は・・・貴方だけは!!
Exsel<いくら叫ぼうが今更!!これが定めさ。知りながらも突き進んだ道だろう?

ぬるい缶ジュース<何を?

Exsel<正義と信じ解らぬと逃げ、知らず聞かず!その果ての終局だ!もはや、止める術など無い!!
そして滅ぶ缶ジュースは滅ぶべくしてな!!

ぬるい缶ジュース<そんな事!そんな・・・貴方の理屈・・・!

Exsel<それが、缶ジュースだよ・・・ぬるい缶ジュース君

ぬるい缶ジュース<違う!缶ジュースは・・・缶ジュースはそんなもんじゃない!!
Exsel<ハッ!何が違う?何故違う??この憎しみの目と心と引き金を引く指しか持たぬ者達の世界で何を信じる?

ぬるい缶ジュース<それしか知らない貴方が!!

Exsel<知らぬさ!!所詮缶ジュースは己の知る事しか知らぬ!!
まだ苦しみたいか?
いつかは、やがていつかはと・・・・そんな甘い毒に踊らされ、一体、どれほどの時を戦い続けてきた!?
フフフッフハハハ!!どの道私の勝ちだ!自動販売機が自爆されればコカコーラは発射される!!

ぬるい缶ジュース<えっ?

Exsel<もはや、止める術は無い!地は焼かれ、涙と悲鳴は新たなる争いの狼煙となる!

ぬるい缶ジュース<そんな・・・!?

Exsel<缶ジュースが数多持つ予言の日だ!!

ぬるい缶ジュース<そんな事!!

Exsel<それだけの業を重ねて来たのは誰だ!?君とてその一つだろうが!?

ぬるい缶ジュース<それでも!!守りたい世界があるんだ!!



raww.jpg

まさにこんな気分( ゚д゚ )
[ 2012/06/03 05:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

れば>恐らく私たちは温いジュースを、買わなくて良かった…
だけど買ってしまった人達…
何故?
喉がかわいた、水分補給といい、冷たいジュースがいいと争い、温いジュースを滅ぼし、冷たさを求めた先に、喉の潤いがあると?

本当に………?
<・><・>




ごめんなさいラクス様、うろ覚えです。
[ 2012/06/03 12:20 ] [ 編集 ]

NoTitle

>ればさん

やめてよね。本気で喧嘩したら自動販売機が僕にかなうワケ無いだろ。

ぶっちゃけ自分もうろ覚えーw-b
[ 2012/06/06 02:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/686-24df6fa4