第666拘束機関解放・次元干渉虚数方陣展開 見せてやるよ"碧"の力を!コードS.O.L 碧の魔導書起動!

GW-00937.jpg

ブレイブルーがあまりにも面白かったので、最新作を買ってしまった・・・!ノ(´д`*)

いやぁ、この前買ったのの完全版みたいなのになるんですが、
DLCのキャラクター買うとなると2400円かかるし、CSEXだと更に一人増えるし、
ストーリーも増えるし、バージョンも最新のになるから
この前買った分は損になるけど、まぁいいかな!と
逆に安いやつ買ってなかったら、ブレイブルーが面白いと思わなかっただろうしねw


それはそうと、ストーリーモードが面白いですねw
普通格ゲーにああいうのって付いてないからかなり新鮮でしたw
まぁ格ゲーなのにアドベンチャーゲーム状態になってましたけど(´ω`)

でもでもそのおかげでキャラのイメージが、何も知らずに触っていた時とイメージがガラリと変わりましたよ!
ラグナはクールでカッコいいキャラだと思っていたのが、いつの間にか銀さんになっていたりとか!(爆)
ストーリーモード始めていきなりギャグルートに突っ込まされた時は焦りました(;´∀`)

持ちキャラは、バング→ライチ→ジン→ノエル(今ここ)って感じですかね!
ノエルがスピードもあって暴れられるしカワイイしで個人的にググッと来ましたヽ(*´∀`)ノ


blazblue.jpg

個人的にGGのキャラクター達よりも、ブレイブルーのメンツの方が好きかもしれないw


それはそうと、またお金を使ってしまったヨ!
いくつになってもゲームにお金をかけてしまいますね!(;´∀`)

d773ada2.jpg


この笑顔・・・守り殴りてぇ・・・!w

[ 2012/06/01 06:42 ] オフゲー | TB(0) | CM(4)

厨房→あまり調子こいてると裏世界でひっそりと幕を閉じることになる

ブレイブルーは声優豪華だし音楽も演出もカッコいいですよね><
ノエルはバーミリ音頭以外はコンボ繋がるし楽しいね!あと貧乳なのが略

この勢いで続いてくれればいいんだけどなぁー(´・ω・`)
ギルギアみたいに止まらないでほしいものです

ギルギアのあの男どうなるのよー;Д;
[ 2012/06/01 13:26 ] [ 編集 ]

NoTitle

>ればさん

俺がどうやって厨二病だって証拠だよ
言っとくけど俺は厨二病じゃないから
あんまりしつこいとバラバラに引き裂くぞ

声優豪華だね!w
中の人補正で、ツバキを使いたいけど火力が無さ過ぎてワロリンコ\(^o^)/
あとチャージするのめんどくさい(爆)

EXで諏訪部&清川元夢さん来るわ~w
マジで楽しみだわぁw
ところでてらそままさきさんはいつ使えるようになるんですかね!?><

ギルティギアは版権でどうのこうのってなってたからなぁ・・・w
でもなんとか取り戻したみたいで、今度新作が出るっぽい?w

ギルギアのあの男が分からないで調べてきた件w
あの男ってあの男なんだね!
あの男じゃなくてあの男があの男であの男があの男とあの男とあの男とああいう関係性があるなんて知らなかったYO!

とりあえず、GGのキャラのキャラの設定を改めて詳しく勉強してみたら、ジャスティスがとても悲しいキャラなんだなっていうのがよく分かった(´;ω;`)ウッ…
[ 2012/06/02 02:06 ] [ 編集 ]

NoTitle

・写真の中学生

  _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)


あやまれっ!

クレジットカード勝手に使って、奥さんに離婚届出されそうになった同僚(45)にあやまれっ!www
[ 2012/06/03 00:42 ] [ 編集 ]

NoTitle

>あいなさん
よく殴ってくれた!!w

それは酷いな・・・w
と言っても、このままだと自分も将来そうなるかもしれないので他人事とは思えない(ノ∀`)タハー
昔話してたアイマスを始めた同僚だと予想^q^

それにしてもテスタメント使いとは・・・

自分一番テスタメント相手が苦手(;´∀`)
[ 2012/06/03 04:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/684-022c992c