ついに!

GW-00922_20120524080850.jpg

ギロスちゃんキタ――(゚∀゚)――!!

雪崩なんていらなかったんや・・・!


GW-00924_R.jpg

超欲しかった機体が手に入るなんて思いもしませんでしたよ!w

小さい頃ギロスのプラモデルで遊んでいた時ショットランサーがお気に入りだったのが懐かしい(´ω`)

コインは200枚くらい消費だったので、まぁアリですね!
ギロス以外何も手元に残りませんでしたが!w
せめてダラスは欲しかったなぁ・・・・w





んでせっかくなので色塗りしたいなぁって思って塗っていたら・・・


GOnlineScreenShot_20120524_054618_R.jpg



GOnlineScreenShot_20120524_054558_R.jpg


20071229025618s.jpg



どうみてもトロンベです、本当に(ry


だってさ黒メインにしたら赤が映えるわけじゃない!?><
白とか灰色とかだとなんだか地味だし・・・w

まぁ気分が変わったら元の色に戻そう!w



明日は休みだから、ギロスちゃんで遊ぶぞー!ヽ(*´∀`)ノ






GOnlineScreenShot_20120524_062353_R.jpg

一応ジンクスIVも30箱くらいでks2をゲットしました(;´д`)ゞ


一方、ヘイズル君は8枚くらいで雪崩当ててましたけどね┐(´д`)┌
[ 2012/05/24 08:27 ] SDGO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/680-8a5d5241