青龍篭手

GW-00034_convert_20081009115435.png

結構長い期間で過去ロンフォで金策していますが、初めて遭遇してしまいました('∇')
まぁHNMで比較的に狩りにくい分類に入ると思いますw

a_20081009115728.png

誰も希望者がいなくて流れるのがもったいないので、青龍篭手もらってきちゃいましたw
元々欲しくてもP使ってまで取る気はなかったんですが、最近Pが余ってきたし、海王希望のライバルも減ってきたのでいただきました(*゜ー゜)

b_20081009120036.png

性能はいいんですが、狩人も侍もないのでしばらくはオシャレ装備として愛用になりそうですw
でも今までフォースガントレを移動用に使っていて、あの白くてボコッって膨らんでるのが気に入らなかったんですけど、青龍篭手にすると黒くてスッキリしてホーバークに合うのがかなり嬉しいです('∇')




そういや移転とかどうしたって?



メンドクセwwwwwww
[ 2008/10/09 12:04 ] FF11 空活動 | TB(0) | CM(2)

そして自分が垢ハックに合うんですね。分かります。
[ 2008/10/10 11:40 ] [ 編集 ]

>Twiさん
む、そんなこと言うとバラードピーアン歌ってあげないにゃん!
[ 2008/10/10 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/68-e62dd985