630-!俺だー!(ry



これYABEEEEEEEE!!
まさかMMDで板野サーカスが見れるなんて思いもしなかった!(°m°;)
板野ってるので板野サーカス好きな人はマジでオススメ!w

んで曲どっかで聞いたことあるなーって思ってたら630さんが歌ってた!



イイねぇ(´∀`)


せっかくなので個人的に好きな630さんの歌ってみたをペタペタ



かっこいい!&綺麗!












曲と630さんとの相性が素晴らしい!












かっこいい!もっと評価されるべき!><



















630さんが歌うせつない系の歌って、心にグッっとくるものがありますよね(´_`。)















カワ(・∀・)イイ!!

















「630」らしい歌ですね!(´ω`)



















fatmanPとのコラボ曲
他にない曲調で630さんのいいところが上手く引き出されてますね!w













ネタだけどガチすぎる二人組みw
上手い上に面白いw
















こういう曲調の歌を630さんが歌うと再生数伸びますよね!w
630さんの歌声と上手くマッチしますねw


















個人的に大好きな2曲(´∀`*)ウフフ
どっちも1回でいいから聞いて欲しい素敵な歌です(・´з`・)


とまぁ少し紹介する予定でしたが・・・・結構な量の動画張ってしまったww
でも以前動画で使いまくってたから見たことある人は聞いたことある曲がちらほらあるかもw

ぶっちゃけそんだけ素晴らしいということです!(・∀・)ニヤニヤ

あ、あと630さんのブログパーツにある「RADICAL DREAMERS ~盗めない宝石~」も素晴らしいです!
[ 2012/05/10 08:22 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/676-f52eee90