/人◕‿‿◕人\ボクと契約してガンダムになってよ

出ろぉおお!タイターースッ!

171669274625586686.png

ということでタイタス動画(春)





/人◕‿‿◕人\ボクと契約してガンダムになってよ

まぁ、まどかのアニメ見たことないですけどね!w
先月手に入らなかったタイタスが手に入ったよ!!
カスタムは速度3、攻撃1

いやぁそれにしても強いっすなぁ
突っ込んで敵陣地荒らしてたらほとんど勝てますねw
まぁ対処されたらボコボコにされて即落ちなんですけど(ノ∀`)タハー

格闘特化機として、優秀な2番の回転、3番の突進が付いてるから基本的に刺し合いには負けないから自身をもって格闘しにいけますねw
1番もガンダムファイターみたいな正拳突きで範囲も広いから使いやすいのもいいところ(´∀`)

似たような機体としてダリルが挙げられるけど、向こうは「粘り勝つ」感じでこっちは「押し殺す」って感じでしょうかね!(?)
個人的にはタイタスの方が使いやすいですw

それにしても、ブーストの容量が少ない気がします・・・w
普通にしていてもブースト切ればっか起こしますね・・・(;´∀`)

老練もいいけど日本版のABCじゃあんまり意味無いから、拡張ブースターが欲しかったなぁっとw

BGM:東方Arrange ~ Religious ~


[ 2012/04/15 16:11 ] SDGO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/666-9cbca93f