ここ数日のお話

GOnlineScreenShot_20120407_060109_R.jpg

シナンジュ当てて3日かけてOC6にしちゃいました(ノ∀`)タハー
いやぁS機体でOC6なんて初めてですよ!



GOnlineScreenShot_20120407_042849_R.jpg


GOnlineScreenShot_20120407_042859_R.jpg


しかも運がよかったらしく、成功テーブルの始めを引いてたみたいで、
ニワトリカスタムとノワールちゃんもOC6に!ww

いやぁノワールに至ってはOC6に何度も挑戦していて失敗しまくりだったのでこれは嬉しい!w






GOnlineScreenShot_20120407_073511_R.jpg

ついでに、ヒリングちゃんも当ててしまいました!w
当てたのはいいけれど、物凄く対戦に出しづらい!!から意味ない!

というかベルガギロスをくだ(ry


とまぁこういうこと連発だったせいか、その運気の反動が今来てますね・・・w
普段起こらない様々な事が連続で起きるってどういうことよ・・・
しばらくは運気低迷っぽそうです・・・(;´д`)ゞ





最後にシナンジュ動画張っておしまい!!







11k入れてカス3ゲットォオ!
いやぁ、どんな評判だろうがこの機体だけは昔から欲しかった!
どんだけ欲しかったかっていうと唯一プラモデルをPC上に飾ってるくらい!(?)
調子乗って動画入れちゃったZE☆

カス3+OC6の攻撃全振り(´∀`)
いやぁ、始めてS機体をOC6にしたんですが、火力がヤバいっすな!
こんなんの、スタンビームとかバズーカ食らったらひとたまりもないっすね(ノ∀`)タハー

使った感想は、噂どおりのピーキーな機体ですねw
パージ前が射撃特化で、パージ後が近接~中距離戦特化となっていてSAは全段と乱舞

パージ前はスタンビーム+BRで撃ち合いしながら味方の補助をする感じでしょうか、
日本版だと基本的に撃ち合いしてる時間が長いのでこっちの状態を使ってる時間の方が長いですねw
あと全段なので護身用に使えるのもいい感じ(´ω`)
でも、格闘ないから格闘ダッシュもないし、武器持ち替えもないからスワップもできないわで
操作性に難があるのが悪いところ・・・w

パージのタイミングは、試合中盤に差し掛かったりして乱戦になり出したらパージして敵陣地に乗り込んだり、襲ってきたグーと戦うって時に自分はしてますねw
パージ前と打って変わって、グーみたいな武装構成に変わり機敏に動けるようになるので格闘戦も十分にこなせるようになりますねw
更に赤い彗星の再来のスキルの効果もあって、正に赤い彗星!っていうくらい早い機動力に!w
あと弾速の早いバズーカなので当てやすいのもいいですね(´∀`)

でもこれが、パージじゃなくてモードチェンジだったら・・・・
って思いますけどそうなると強すぎって話ですよね(;´∀`)
というか韓国版だとSチョキインフレしまくってるからそろそろモードチェンジにしてもいいんじゃないの!?って思いますけどね!w

いいんです!本当にシナンジュが好きな人だけが使えばいいのです!(・∀・)ニヤニヤ

BGM
フル・フロンタル
祓魔師強奏曲 第一楽章:Me&Creed
Everlasting

冒頭のシーンは
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14118879
からお借りしました
[ 2012/04/11 06:35 ] SDGO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/664-5babf0c2