ワロタァ・・・

いや実際笑えないんですけどね!!

ヘイズル君の分のS機体を当ててあげようと思って

5k課金→3k→3k→3k→3k→3k→1k→5kの途中でやっとシナンジュが!(´;ω;`)ウッ…
特選テーブル一周とかマジであるのね・・・
本当はギス3が欲しかったらしいけど、シナンジュで十分らしいのでこの辺で打ち切り(;´д`)ゞ

WEBガチャの恐ろしさを再び教えられましたよ・・・・

それにしてもあれですね、自分が当てやすい方法+時間帯ってのがあるんですが
それを守らないとダメですね!調子乗って自分が回さない時間帯に回すもんじゃないですね!
全然当たらねーやヽ(;´Д`)ノ


GW-00860_R.jpg

そして私色に染め上げたシナンジュちゃん!
この配色は台湾にいた時にこういう風に塗ってる人がいて、これに滅茶苦茶憧れてたんですよね!

GW-00865_20120405015455.jpg

そしてヘイズル君のシナンジュと並べてみた!!

この2体手に入れるのに合計3万4千円かかりました!!!(爆)


今月はマジでお金使わないで生きよう・・・orz

[ 2012/04/05 02:07 ] SDGO | TB(0) | CM(2)

大丈夫、中学生が「親に内緒でドリランドに10万円使ってどうしよう(>_<)」なんてアフォな質問を2chに書くのもいるぐらいですから、大丈夫(?)


[ 2012/04/12 14:47 ] [ 編集 ]

NoTitle

>ainaさん
モバゲーやらグリーとかマジでヤバいらしいっすねw
学生から主婦とかが月何十万使ってどうのこうのってよく見ますね!w
まぁそう考えると、自分はまだマシなのかもしれない!(?)
[ 2012/04/13 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/663-8f127782