やばいな!最近の運!


GOnlineScreenShot_20120402_080659_R.jpg

今週Webガチャ更新されるから、マイル使ってレベルプロテクターと経験値パック目当てに
月曜の朝というほとんど過疎な時間帯に「某テーブル研究の人」の記事見ながら
サブ垢を使ってテーブル調整しながら開けていると・・・

これは・・・サザビールート!?と気づき急いで開けると・・・出ちゃいました(ノ∀`)タハー
なんかヘイズル君曰く、マイル箱で一番サザビーが入手難易度が高いとか何とか?w

でも台湾でも使っていたし、それ以前にGジェネシリーズ毎回使ってるし、
これは運命を感じたとしか言いようがない!

消費1700マイルで、経験値パック200x5x5+ 1000x2 + LP2個 + サザビー
という満足な結果に(´∀`)


GOnlineScreenShot_20120402_081715_R.jpg


GOnlineScreenShot_20120402_081727_R.jpg


んで手に入れたのはいいのですが、今度はペイントをどっちにするかで迷い中・・・(;´∀`)
台湾でもずーーっと悩んでいたけど結局塗らず仕舞いで触らなくなってしまっていたんですよねw


個人的なイメージとして、自分が前で戦ってる時に
後ろで味方として戦っていてカッコいいっていうのはどっちだろうという!
ことを悩んでいるんす!(ノ∀`)タハー

サザビーとしては赤が映えるけど、白色っていうのもまたカッコいいですよねw
どっちにしよう!><
[ 2012/04/02 08:46 ] SDGO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/661-a133a939