ネトゲーム

うぉい!一週間も更新してないじゃねーか!(お前が言うな

いやぁあれっすよ!
ごく稀に急にやる気が出なくなったり、頭が全然回んなくなったりする時期ってありません!?
そんでもって、SDGOしてても謎の力で、編成的に無理な構成にされたり、自分が頑張って落としても味方が落とされてたり、敵にいたら強かった人が味方にきたら普通に弱くなったりとか、頭が回んないから立ち回りが全然ダメになったりとか・・・どう頑張っても勝てないようになったりとかでモチベーション落ちまくりなんすよ・・・(;´∀`)



GW-00819.jpg

↑特に意味はないですw
マイブームってやつ(ノ∀`)タハー



でもまぁ、なんとか本調子に戻ってきたわけなんですが・・・w


今度は今度で、マウスが壊れたりとか携帯の液晶が壊れたりとか・・・・(´;ω;`)ウッ…


マウスは壊れたというか、ホイールの真下にあるボタンが潰れてしまいまして対戦してるときに全然切り替えが効かなくなったんす・・・。
そんでもってこの前買ったG300で始めようかと1日使ってみたけど、全然使えないわけで(;´∀`)
やはりサイドにあるボタンは優秀ですよ・・・。
んで仕方なくG400を買いました(;´д`)ゞ

流石はMX-518の後継機なだけあって、違和感なく使うことができますねw
ただ新品なのでボタンが少し硬いのでまだギコチナイですが!w


携帯は数日前に壊れたけどまだ修理に持っていけず・・・・w
休み明けに壊れたもんだから、中々修理に持っていく時間がないんすよね!
まぁ夜型なので昼間寝てるのが悪いんですけど!
明日修理に持っていこう・・・orz


そんなこんなで、新しくネトゲしたいなーって思って色々調べてみてるけど中々いいのがないっすねw
ドラゴナっていうのが今新しいやつなんですが、運営がネクソンで評判も悪いみたいなので手を出せず・・・。
TERAとか面白そうだなぁって思ったけど月額3000円とかありえないしw(他の国では1200円くらい)







GW-00820.jpg


4Gamer.net ― 「ティアラ コンチェルト」の直撮りムービーを4GameにUp。バイオリンで攻撃する調音師や巨大ボスに注目

まだ開発中だけど面白そう!
台湾で開発してるしこれは期待!








022.jpg


4Gamer.net ― Blade&Soul[PC]

個人的にずっと前からかなり期待してるネトゲなBlade&Soul
と言っても本国でまだ開発中?なので日本でサービス開始するのはいつになることやら・・・













PSO2\(^o^)/
色々弁論しているみたいですが、不安が募るばかり・・・
やはり鯖は別にしてほしい・・・。















4Gamer.net ― 基本無料のPS3向けオンライン専用タイトル「機動戦士ガンダム バトルオペレーション」のクローズドβテスター募集開始。正式サービスは6月下旬予定

んで昨日から公開された新しいガンダムのネトゲ!

ちょっと面白すぎそうなんですけど!!
ちょっと人数が少ない気もするけど期待!

でも運営はバンナムなんだよなー・・・・
というかガンダムオンラインはどうするんだww

[ 2012/03/16 08:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

NoTitle

■pso2
おわったわ・・・何もかも・・・・orz
なぜにVitaといっしょなのか・・・何考えてるんだか・・・

やるんなら目視で接続媒体表示は欲しいわ。

ということで、しばらくはSKYRIM安泰なあいなでした。
[ 2012/03/16 17:06 ] [ 編集 ]

NoTitle

>ainaさん
開発は色々挑戦したいみたいですが、PCユーザーからしてみたらたまったもんじゃないっすな(;´∀`)
どう考えてもPCとVitaじゃ性能差がありすぎる!!

表示したら表示したで、「Vitaは帰れ」という風潮が出てきそう(´ω`)


SKYRIMかぁw
色々MODが揃えられてきてるし、買い時かなぁとは思いながら買うのを我慢してるんですが!w
うーむ、悩みどころだぁ(;´д`)ゞ
[ 2012/03/17 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/656-3dfae3cf