もう3月っすか!


どうしてもベルガギロスちゃんが欲しくて、コインを貯めて回してみました!

GOnlineScreenShot_20120301_033120_R.jpg



GOnlineScreenShot_20120301_041510_R.jpg



GW-00774_20120301070642.jpg



いやまぁ一応当たりなんですけどね・・・・w
でもベルガギロスが欲しかった!!
























ので2100円出してコイン100枚買って突っ込んでみた^^v





















































ゴミしか出ませんでした^^v
Bランクすら1機も出ませんでした^^v








































0518.jpg
























まぁ普通にヘキサ強いんですけどねw
Aグーにソード系の格闘範囲+威力の高いBR+高威力の1段補助格闘
スキルは通信指揮と高性能OSという完璧仕様w

まぁ面白みのない機体という感じもしますけどねw

ただ倍プッシュして何も当たらなかったのが痛かったなぁ・・・とw
追加してなければ普通に当たりだったのに(;´∀`)



ヒリングガラッゾが当たったヘイズル君は爆発してしまえ!!o(`ω´*)o



















んで数日前にグフイグナイテットを当てて使っていたので動画ってみたw



COMMENT: ちょっと前から気になっていた機体なので回してみたら8回目くらいでゲットできましたw
カスタムは速度1、敏捷1、防御1

いやぁ、よく言われているとおりノワールをBランクに落としたような感じ?w
基本的に高係数の2番で撃ちあいしながら、様子見て格闘行ったり、敵が来たらロッドでカットしたりと万能に動けますね(´ω`)

ただ、脆い!何よりも脆い!そして動きにくい!
だってBグーとかAグーって基本歩きじゃないですか!
普段ホバー機体触ってないから、なんか気持ちが悪いというか・・・
あと敏捷が低いってのもありますがw
一応1敏捷振ったらなんとかまともに動けるようにw
あとあと!スワップしてないと、滅茶苦茶動きにくいと思います(;´∀`)
まぁ自分自身完璧に出来てるわけじゃないですけど(ノ∀`)タハー
でも撃ちあいしてる時は、4連ビームでBRより敵に姿を現すことになるのでスワップに結構救われてますねw

あとは所詮、素のBグーって感じですね(;´∀`)
BRとかBSとかARとかの強機体が多い中だと、どうも性能が追いついてない感がありますw
ハイネとイザーク専用機に期待!

アスラン&メイリン搭乗機?

いりません^q^


BGM
ignited-イグナイテッド-
有坂美香 Life Goes On
【Alstroemeria Records×Ancient Temple】Ancient【東方Vocal】



んで今回動画の撮影方法をバンディカムからアマレココに戻してみて60fpsでしてみたw
いやぁ某ミゲルの人が画質テストの設定書いてたもんで真似したくなりましてw

まぁいい感じになってるんじゃないんでしょうか!w

[ 2012/03/01 07:29 ] SDGO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/652-15c459bc