けつろん!


見つけたぜ!勝利の方程式ってやつをな!!


とりあえずavast7前提なのですが!

前回書いたとおり、再インスコ後サイドボタンが使えるってということは確定なんす!
でも1回落ちるとサイドボタンが再度(サイド)効かないっていう状態に・・・

んでそこで気づいたのが、再インスコ後だけしている作業は・・・?と



GW-00769.jpg


やはりXsherlockだったか!
どうやらというかやっぱりというかPCセキュリティソフトとXsherlockが競合しているっぽいですね!







GW-00766.jpg

そこで、少しめんどくさいですが
ゲームを起動する時に、avastのファイルシステムシールド→詳細設定で
↑の赤い囲みで囲った部分を削除します。








GW-00770.jpg

そんでもってSDGOを起動するとまた右下にこのウィンドウが出てくるので、
普通に開くを選んでゲームをしてみると、普通にサイドボタンが使えます!キタ――(゚∀゚)――!!

ただし原理は不明wwwww
なんとなく、そこはかとなく、avastさんがXsherlockを黙らしているに違いない!w


まぁちょっと毎回めんどくさいかもしれませんが、
自分みたいに3000円近く出して新しいマウス買うよりいいんじゃないんでしょうか!ヽ(*´∀`)ノ

まぁ、この結論に至るまでに今日の休日潰してしまいましたけどね!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

















休日とG300は犠牲になったのだ・・・犠牲の犠牲にな・・・








ぎせいdc1a8522_R
[ 2012/02/27 00:39 ] SDGO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/651-11d47864