続サイドキーが動かない!(続編)

どうやら原因はavastみたいっすね(;´∀`)

昨日だったかな?avast7に更新したところサイドキーが使えるようになったんですが、
今日エンジンを更新?したらまたサイドキーが使えなくなり、
今再インスコしてみたところ、普通に使えるように!w

とりあえず、avast使ってる人は再インスコしなおして、更新しなきゃいいかもw

というか他のセキュリティソフトだと大丈夫なのかな?
そこらへんは分かりません^q^

追記:一応反応はするけど、1回ゲームを落とすとまた効かなくなるからダメみたいw


SIMPLE LIFE: サイドキーが動かない!(続編)
↑前回記事


けつろん!
↑対処方法分かりました!w

[ 2012/02/26 19:37 ] SDGO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/650-3a399580