ワロリンコwwwwwwwwwwww

サイドキー使えるようになってるwwwwwwwwwwwwwwww

クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

CJさんGJwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こりゃあ、先に手札切った俺の負けっすわwwwwwwwwwwww

公式に何も書いてないしwwwwwwwwwwwwww

なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうすんのwwwwwwwwwwwwwww

今日、G300届くんですけどwwwwwwwwwwwwwww

絶対CJさん狙ったよねwwwwwwwwタイミングバッチリだしwwwwwwww

なにこのイジメwwwwwwwwwwwwww

ちょっとリアルで涙出てきたんすけどwwwwwwwww

これってうれし涙なのか悲し涙なのかわかんないんすけどwwwwwwwwwwww

届くまで「まどか☆マギカ」見ようと思ってたんすけどwwwwwwwwwwww

ないわーwwwマジないわーwwwww

単発wwwwwww沸きすぎワロタwwwwwwwww

というかいつから直ってたのwwwwww

さっき知らずにキーボードで武器変えながら1日クエしてたんすけどwwwww



GW-00764.jpg


らんらんwwwwwwwwwwwwww


昨日の記事見て新しくマウス買った人いたらマジ申し訳ねぇwwwwwwwwwww

すみませんでしたwwwwwwwwwwww


img287.jpg



追記:もしかしたら2/25にきてたavastのプログラムを更新したからできたのかもしれないw



843 :名も無き求道者:2012/02/26(日) 00:26:04.37 ID:d3wuc2Hq
22日以降にキーボードとマウスが使えなくなった方、もしウイルス対策にAvast!を使用しているなら直せる方法があります。
Avast!のユーザーインターフェイスを開いて[リアルタイムシールド]-[ファイルシステムシールド]-[詳細な設定]-[検査からの除外]
を選択し、新規にSDGOのインストールされているフォルダ(例 C:¥CJIJ)を登録してやれば、これまで通りプレイできるようになるはずで
す。(自分も同じ現象で困ってましたがこれで無事にプレイできるようになりました)
Avast!以外のウイルス対策ソフトについては分かりませんが、ウイルス対策ソフトが関係している場合がありますので、一度チェックをしてみる
と良いかもしれません。

↑これも要チェック!

[ 2012/02/26 04:03 ] SDGO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/648-70114f9b