うぉい!

今日のメンテでLogiCool製のマウスのサイドボタンが使えなくなってる件(;^ω^)

まぁ正確には、サイドボタンを認識させてるソフトウェアがCJさんが強化したセキュリティシステムで弾かれてるらしいですけど!w
同じLogiCoolで他の機種で動く奴とかあるのかな?

まぁハードディスクで動いてるゲーミングマウスなら問題ないんでしょうけどね!
で、これはマジでファビョったマズイと思ったので初めて運営に要望メールだしておいた!

できることなら早く直して欲しい!
新しく他社の買いなおすとかマジ勘弁><;



SIMPLE LIFE: サイドキーが動かない!(続編)

↑追記


GOnlineScreenShot_20120222_185639.jpg

そして今回のメンテでICMにベルガギロス(黒の騎士団)が登場!
これは欲しい!ということで、コイン60枚近くぶち込んだけど特に何も当たらず!(ノ∀`)タハー

ヒリングガラッゾも入ってるので今のうちにどっちか当てておきたいところ・・・!
コイン課金するか・・・?(;´Д`)









GOnlineScreenShot_20120222_190344.jpg

まぁ逆に(?)マイル箱の方ではカオスガンダムks3(50円)が1回で当たりましたけど^q^
実装時には特に目立った人気もなかったんですが、ファンネル強化のおかげで一躍凶機体となり、弱体化を受けた悲しみの機体らしいですねw
まぁ日本版では弱体化前なのでおそろしい程エグイらしいですけどw

なんかガンポットの係数が700x2で、BRが1300というS機並みの威力!
それに変形するとミサイルポッドも撃てますしw(ただガンポット飛ばすと変形できない)

でまぁ、アプデ日なのでカオスが多くてあっちこっちカオスだらけらしいですねw
中にはカオスが狙われても味方が助けてくれない部屋もあったとか?www

まぁ自重気味になるんでしょうかねぇ・・・w
でもヴァーチェもヴァーチェでどうかと思いますけどねw

chaos50_30.jpg










23002.jpg

そうそう!韓国版ではついにDXの超絶強化が来るらしいですねw
武装変更、アニメーションの速度アップ。
 ベテランスキル[ティファの祈り]上向き。 ( "中距離武器の防御力増加"の項目を追加)
 エーススキルの変更
  (既存)[必殺技覚醒]
  (変更)[DXリフレクターパネル強化]
 武装変更前:1番武器打撃回数上向き、打撃範囲上向き。
 武装変更後:スーパーアーマー判定削除、ブースター減少率上向き。
 武装変更後:ユニットのタイプを変更する。 (モビルアーマー - >モビルスーツ)
 武装変更後:敏捷性上昇、スピードアップ、クイックダッシュ速度上昇。
 武装変更後:攻撃力ダウン、防御力ダウン。
 武装変更後:1番武器ダメージ上向き。
 武装変更後:1番武器リロードの速度ダウン。
 武装変更後:2番武器追加。 (ブラストランチャー)
 武装変更後:3番武器の追加。 (G-ハンマー)

DXリフレクターパネル強化:
体力が40%以下の時ツインサテライトキャノンのリロード速度が大幅に上昇、必殺技威力上昇。


修正所か全くの別機体になってますね(;´∀`)
まぁ散々ゼロカスの劣化と言われ続けてましたからねw


というかCJさんこうなることが分かってて、WebガチャにDX入れて、意味不明にDXの特集とか組んでたわけね・・・?
やるようになったな!

まぁ欲しい人は今のうちに取っておくといいかも?
蔵更新がいつくるか分からないけど(ノ∀`)タハー






132992348371613212530_1329899843-97.jpg

そしてついに大好きなハルートちゃんが実装されるわけなんですが!
韓国版課金するのめんどくさいんですよね・・・w
あと文字読めないし、ゲーム内ガチャ当たらないし・・・

んでまぁ久しぶりにやってみるかーw
って思ってやったら、火力ゲーすぎてどうも・・・(;´∀`)
あと意味不明に蹴られるし('A`)
ちゃんと部屋名読んでるつもりなんだけどなぁ・・・
初心者サーバーっていうのもあるんだろうけど

まぁなんというか空気が合わない!って感じですかねw
悲しいけど日本版安定(´・ω・`)

[ 2012/02/23 04:50 ] SDGO | TB(0) | CM(5)

NoTitle

ハルートかっこいいよハルート
素組だけどHGハルートの出来の良さに感動したww

偽善でも善だっ!!
[ 2012/02/24 00:44 ] [ 編集 ]

えね

来月分を今月に回してDX取ろうか悩むわー
来月のS機の評判よろしくないっぽいしw
[ 2012/02/24 01:25 ] [ 編集 ]

NoTitle

>Goさん
どんだけガンプラ作ってんだwww
ハルートいいよね!ハルート!
HG我慢して、MGか最終決戦仕様が発売されるのを待ってます(´ω`)

これが、超兵の力だァ--!」


>えねさん
やっぱりDX微妙かもしれない!w
全体的にレスポンスは上昇して戦いやすくなってるとは思うけど、一番大事なサテライトキャノンが全然撃てないっぽい(45秒)w
スキル発動時には8秒くらいとかなんとかw

来月は00と覚醒ジオらしいっすね!w
00は火力は高いよ!火力は!
殴られたらHPほとんど持ってかれますね(;´∀`)
あと射撃もこなせるから中々いいねw
でもオーライザーやら7剣が出た今となっては見向きもされないみたいですけど・・・w
でもまぁ悪くない機体だと思う!w

覚醒ジオは戦ったことがないのでなんとも・・・w
高火力だけど、紙装甲らしいですねw
まぁ使い方が難しそう・・・(;´∀`)
[ 2012/02/24 03:08 ] [ 編集 ]

NoTitle

念願のDX強化とな
しかし悲しいかな台湾版は好評につき規制中という(;ω;`)
日本版のアカウントはあるけど久々に戻ってみるかなぁ

とりあえずバンダイさんは早くMGガンダムXを出してほしい(ぁ
[ 2012/02/24 15:06 ] [ 編集 ]

NoTitle

>daiosさん
やっとこさの強化って感じですねw
台湾版なんか定期的?に規制されてますよね・・・
まぁCJさんの仕業なんでしょうが(;´∀`)
馬鹿にしてたけど、やっぱりというか意外というか日本版が落ち着きますねw

唯一?主人公機でMG化されてないみたいですね・・・w
結構売れそうな気もするんだけどなぁ・・・
やっぱりアニメが打ち切りになったりして悲しみを背負ってるとしか言えませんね(ノ∀`)タハー
[ 2012/02/25 03:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/644-b2e9b833