愛機はエッジ

今日仕事で(普段は休み)、「寒い寒い!」と一人呟きながら家に帰りついて、
マイラブリーエンジェルネオアームストロングサイクロンジェットマグナムアームストロング寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを僕はしっている留守スルメめだかかずのここえだめめだか......このめだかはさっきと違う奴だから池乃めだかの方だからラー油ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺおあとがよろしいようでこれにておしまいビチグソ丸エクスカリバー号(自転車)
に鍵をかけふと空を見上げるとそこには無数の星達が・・・。

いやぁ、大人になって全然空なんか見上げたこともなくなったもんだから、つい見とれてしまいました(ノ∀`)タハー
今でも唯一覚えてるオリオン座(北斗七星お前は帰れ)が見えたっていうのもありますねw
初めて知ったのは昔雷弩機兵ガイブレイブというゲームでオリオンアサルトというメッチャ強い武器がありまして、そこで名前覚えたあとに学校の授業でオリオン座を知って「形が覚えやすい(砂時計みたいな)&名前がカッコいい」ということでお気に入りの星座になりました(´ω`)

要するにガイブレイブ面白いよねってこと。
名作・良作まとめ @ ウィキ - 雷弩機兵ガイブレイブ



懐かしいwwww
[ 2012/02/20 05:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/642-e4a26cb1