あれはシナンジュだぞ!(高木渉ボイスで)


KC3O0003_R.jpg

完成しました!!ヽ(*´∀`)ノ



と言っても素組みを完成させたのは一昨日で、昨日スミ入れをして、
今日つや消しスプレーを吹くつもりだったんですが・・・

なんかめんどくさくなったのと、スプレーを吹く環境(パーツを刺す棒とか、立てるカゴ的なの)がなかったので、
シール貼ってそのまま完成させちゃいました(ノ∀`)タハー

KC3O0004_R.jpg

いやぁ素晴らしい出来ですね!
1800円とは思えないクオリティ!

足とか作るの大変だったんですけど、頭胴手足をくっ付けたらもうニヤニヤが止まりませんでしたよ!w
いいっすねぇwこういう「ガンプラ」を作ってるっていう気分懐かしかったです(´ω`)

金色の部分全部シールなんだぜ・・・? Σ(´`lll)








KC3O0006_R.jpg

本当はもっとポーズ取らして撮影したかったけど、スタンドを買ってなかったので断念!
「スタンドとかいらないよね!」って思った結果がこれだよ!!

それにしても携帯で撮影してもこんな綺麗に撮れるんですね(°m°;)
サイズ調整で2048x1536サイズというものがありまして、それで撮影しましたw

いやぁ、久しぶりに胸がワクワクしたことをした気がするヨ!
こうやってシナンジュを飾ってるとユニコーンが欲しくなってくるよネ!(*´Д`)ハァハァ



[ 2012/02/19 07:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

NoTitle

赤い彗星だ!
二年前、我が社のなんたらかんたらから移送中のうんたらかんたら・・・(UC見なおせ)

かっけぇえええええええええええ
シナンジュかっけえええええええ

でもあれだ・・・うん・・・
ダグザさんの最期が脳裏で再生されてしまうような・・・すごい、圧倒感を感じる・・・(AA略

あ、先生。二桁年ぶりくらいにガンプラに手をだそうと思います。
試作3号機がオススメだったようで、それにしたYO(^^ゞ

すべてはクシャトリアへの布石である。
[ 2012/02/19 21:20 ] [ 編集 ]

NoTitle

>ればさん
ロリコンノースリーブサングラスじゃない方の彗星だ!

\(◎)/カッコヨイダロー?

ダグザさんのシーンはヤバいね!
少しでもバナージの生存率を上げるべく、自分が犠牲になってNT-Dを発動させようとするダグザさんを何回見てもあそこで泣いてしまうんですよね(´;ω;`)ウッ…
そしてあそこで怒るバナージ△

ちょwwwwwデンドロはだめだwwww
あれは冗談だwwwwwwwww
まじでやめたほうがいいwwwwww
飾るところないしwwwwめっちゃ高いしwwwww

クシャはいいよねーw
マリーダさんが乗ってるっていうのもかなりイイ感じw
[ 2012/02/20 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/641-24b11e09