普段MMD杯見ないけど



こりゃ一位だわww
クオリティ高すぎww

↓個人的にいいなぁって思ったものw


カッコいい&すごいセンス!








戦闘とか表情がイイ!
ただBGMが残念かも・・・・











アニマックス♪
影絵というすさまじい動画があるのに、新しい形でBad Apple!!に挑むとはすごいと思う!
動きとか色でキャラを再現しているだけなのに、そのキャラの特徴が分かってしまうという!
ただ東方の設定を知っていないと、いまいち面白くないかも?














個人的には一番これがいいですねw
元のPVを崩さずニコニコらしい形で作っているのがいいですね(´∀`*)ウフフ

まぁ全部見たわけじゃないので他にもっといい動画もあるかもです(´ω`)
興味が出たら自分の好みの動画を探してみるといいかも!?
[ 2012/02/13 08:23 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/638-3db78aa8