AC動画!



これはすごい!ACの動きがそのまんまですね!
それにしても国家解体戦争を題材にしてる作品は面白いですね!(´ω`)

でも欲を言えば声はそれぞれスレとかで募集して欲しかったかも!w
あとは真綾さん雇うとか!(おいw
早く続編きてくれー!

↓あとは適当にニコ動ペタペタ


国家解体戦争といえばこの動画ですねw
サトシはドミナント!






そしてACを進化させ続けた結果がこれ
「ラインの乙女」有名なAIですねw
対峙したらこんなん目視すらできるか怪しい(;´∀`)
フロム本社にはこれを超えるAIがあるとかなんとか・・・w








痛いタイトルの実況だなぁって思ってたら、ダークソウルのあの人かw
セカイチさんは面白いっすなぁw
でもチキンなのは相変わらずww
[ 2012/02/11 08:21 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/637-408918c7