合計13k也

GW-00744.jpg

どうも諦めきれずに+4k突っ込んで、なんとかks2をゲットしました(;´∀`)
百式とキュベレイが連続で来た時は「ああ、キュリオスは当たらない運命にあるんだなぁ」って思いましたよ!!
でも連続で特賞が来たので、これである程度特賞枠潰したので回したら特賞枠が来たらキュリオス来そうだなと!

これで今月のWebはDXとドライ以外は出したことになりますね(;´∀`)
来月はマツナガとマスラオが復刻で来るとかなんとからしいんですけど・・・
まぁできるだけ少ない額で済んで欲しい><


GW-00742_R.jpg

キュリオスが当たる前、ファビョってえねねさんをサーチして耳打ちしたのは内緒(ノ∀`)タハー
お互い初めて耳打ち機能使ったから最初変な感じだったのは面白かったw
自分が送ったログが残らないから、文を送ったかわからないんですよねヽ(;´Д`)ノ


[ 2012/02/08 22:23 ] SDGO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/636-4c2963db