フラロケはマジでウザ過ぎw笑えないw

120206_0428~01

まぁ自分も一応装備してるアセンあるんですけどね!(爆)
滅多に撃たないけどw

んでんで!昨日のブログ更新後に頑張ってあたらしくエンブレム作ってみましたw

いやぁ日ごろ他の人のエンブレム作成動画を見ていたので試行錯誤しながら頑張った!


120206_0424~02

キャラクターは、はがないの星奈さんですねw(いよいよ痛ACらしくなってきたゾ・・・!
画像元はPixivで公式絵を模写した人がいたのでそれを模写(?)しましたw
時間はだいたい2時間くらい+α(目とかを修正)






まぁ質的には当然落ちてますけど、特徴は捉えられたんじゃないかなぁっとw
個人的には髪の影とか目を頑張った感じですねw
口をもうちょい頑張りたかったけどレイヤーが足らず・・・(´Д⊂









120205_0431~01
↑2日前に作ったメルル姫ww
手元にあったメルルのパッケ画像見ながら作ったんですけど、
さすがに岸田メル直筆のイラストを真似るのは無理があったようです(ノ∀`)タハー

まぁでもこれで、イラスト絵はエンブレムに向いてなく、アニメ調の絵の方がエンブレムにしやすいということに気づきましたw
(ニコニコとかも作ってるのアニメ調ですしね)


そしてこの痛いACを駆って傭兵ランクをAにして、フリー対戦で暴れるのでした!
自慢じゃないけど勝率9割くらいだと思う!
開幕で裏取り行って孤立している機体を奇襲で落とせば、あとは自然と人数差で勝てますしねw

あとあと!今日、自分1人残って相手3人で勝った試合が2回もあって脳汁が出ましたよ!(;´Д`A ```
落ちついて逃げながら一人ずつタイマンに持ち越せばどうにかなりますねw

重量逆足いいよ!ジャンプ性能高いから地面で壁蹴りできるようなもんだし、
跳躍力高いから一瞬で死角外に逃げることもできるし、そのまま相手の真上も取れるから素晴らしいw

ただ耐性がCEなので、あんまり使われて無い武器なのであんまり意味が無いのが辛い!
比較的KE属性の武器が主流なので他の箇所をKEパーツにしているので、
CEのパルス等を撃たれたら一瞬で蒸発してしまうけどね!(´Д⊂

120206_0427~01

近距離ショットガン2連マジバ火力!



そんなこんなでGoさんもチームに参戦してくれたんですが、あれだね!
いまいち喋るタイミングとかチャットの聞こえる範囲とかわからないっすねw
せっかくゲームしてるんだから、喋ってないでゲームしたいっていうもあるだろうしw
というかログを残せるようにしてほしい!のと対戦とかミッション行っててもチームのチャットが聞こえるようになればなぁっとw


そして最後にGoさんオーダーミッションってストーリー終わった後の話だからね!
ストーリーもう既にクリアしてたらゴメンなさいw

[ 2012/02/06 06:32 ] オフゲー | TB(0) | CM(2)

NoTitle

知ってたよっ!><

でも主任がつえーわストーリー時間取られるわで、
試験機をオーダーでテストしがてら時間あるときにちまちまやってたらいつの間にか終わってたったいうねwwあれねwww
[ 2012/02/06 16:01 ] [ 編集 ]

NoTitle

>Goさん
【えっ!?】

主任そんなに強くないじゃん!w
あんなんショットガン連打したら即死やで!
初見の鳥には泣かされたけど・・・w

サクサク進むからって終わらすなしwww
[ 2012/02/07 06:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/633-b226c595