α2テスト最終日

5917659f.jpg
CV:名塚佳織

昨日の出来事になるんですけど、PSO2のα2テストをしてきましたよ!
いやぁレベル10以上だとクローズドβテスト権がもらえるらしいのでレベル上げ!レベル上げ!


pso2 2012-02-04 01-51-47-145_R

pso2 2012-02-04 01-50-01-106_R

pso2 2012-02-04 01-50-22-408_R

前回のテストではマイルームには時間がなかったので入れなかったので今回は行ってみましたw

PSUと違って部屋全体は狭いけどベランダがあって開放的でいいですね!w
正式始まってしばらくしたら改築とかマイルームの場所移動とかありそうですね!













pso2 2012-02-04 02-00-56-422_R

pso2 2012-02-04 02-00-51-193_R

pso2 2012-02-04 02-00-51-731_R

前回は戦闘風景が貼れなかったのでちょっと撮影がんばってみましたw
大剣モーションなんですが、範囲型だろうと思っていたら単体火力型でちょっと残念(;´∀`)
でもでも技増えたら範囲もすごいことになるかもだし、溜め技があるのはいいですね!まさに大剣!って感じw















pso2 2012-02-04 02-03-26-146_R

pso2 2012-02-04 02-03-26-690_R

pso2 2012-02-04 03-00-13-965_R

前回はステータスが足りずに触れなかったランスという名の鞭?伸びるカタール武器です!
いやぁこれはチート性能っすなぁw
敵仰け反るわ、範囲広いから敵に殴られることもなく、連続で攻撃できますしね!w

ソロだといいかもだけど、敵掴む技とかあるのでPTだと迷惑で使えないような感じになるんでしょうかねぇ・・・(;・∀・)
まぁ分からんっすなぁw













pso2 2012-02-04 02-05-00-929_R

pso2 2012-02-04 02-05-00-383_R

空中だとこんな感じw















pso2 2012-02-04 02-59-03-855_R

んでハンターだと一切使わなそうなTPS視点
敵の弱点部位をピンポイントで狙えるレンジャーだとこのモードが必須そうですなぁ(´ω`)
後ろ見たら自分のキャラも後ろ見てるのがすごいと思いましたw






まぁそんなこんなでレベル10にして終わりましたw
いやぁ今することたくさんあるし、データ消えちゃうって考えるとあんまりやる気が起きないんですよね(ノ∀`)タハー

さて新しい痛エンブレムでも作ってくるかなぁー:(;゙゚'ω゚'):

追記:
インしてみたらなんか一人メンバーが増えてました・・・w
なんかイ寺って書いてあるんだけど見間違いかなァ?(;´Д`A ```
彼はとうの昔に黒魔道士になっていたはずでは・・・!?

とまぁよくぞ来てくれた!
ちょっと前にアカウントをヘイズルのと分けちゃったので新しくフレ登録送っておいたから!
いいか!拒否するなよ!?絶対に拒否するなよ・・・?(チラッ
[ 2012/02/05 02:11 ] PSU | TB(0) | CM(3)

NoTitle

スミブラック、イ寺のGさんですね、わかります。
[ 2012/02/05 06:41 ] [ 編集 ]

NoTitle

最終的には青魔導士でした(´・ω・`)
[ 2012/02/05 22:19 ] [ 編集 ]

NoTitle

>スミブラック、脳筋のればさん
そうです、スミブラックイ寺のGさんです( ^ω^)
もはや侍の面影もないですけど^q^

>Goさん
魔法も使えて殴れる素敵ジョブな俺モテモテってか!
汚い!流石Goaty汚い!

[ 2012/02/06 05:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/632-2c33bad3