痛ACに憧れて

120202_0519~01

やっちゃったZE☆
携帯の写メなのでちょっと見にくいけど(ノ∀`)タハー


いやぁ4faの時に痛ACというものが流行っていて、自分には無理だと諦めて挑戦すらしなかったんですけど、
今回はオンラインということで少しでも目立ちたく(?)時間があったので挑戦してみましたw


120202_0520~03

一応エンブレム表示はこんな感じにw

実際に描くより上手いんじゃね!?っていう!
画像元はちょうど手元にあった某声優のラジオドラマCDの表紙の絵ですヽ(*´∀`)ノ

GW-02130.jpg


んでんで、何も知らない人からみたらペイントツールかなんかで塗ったんだろうって思うと思いますが・・・!
これ全部、ゲーム内にあるパーツを組み合わせて描いてるんですお!

輪郭とか手の部分とか髪の線とか、剣のマークですからね!w

とまぁ何故こういう痛ACに挑戦したのかと言いますと・・・




この動画を見たからなのです!
いやぁこの人が言ってるとおりにすれば思ってた以上に絵が描けますねw
まぁ、この人やあっちこっちで画像張られてる人のように上手くは描けませんけどね!w


んで、これを作ったのはいいものの正直これを張ってオンラインに出る勇気はありませんけどね!

120202_0520~02

一応こんなのも作ってます(・ε・)


あとあと!初めてオンラインで対戦してきましたよ!!
まず初めに1vs1で勝ち、そのあとチーム戦で7割くらいの勝率でした!
まぁ重量逆足に400ガトとショットガン積んでれば不足はないですしねw

んで対戦内容としては、やはりというか個々の動きよりもチームとしての動きが大事ですねw
調子乗って単独行動してしまうと一瞬で蜂の巣に・・・w

でもでも、上手く敵の裏側に潜り込んで、背面からショットガン叩き込むと気持ちイ”イ”イイィイイ!
それに昨日張ったニコニコの動画の人の動きを参考にしてたら、一方的に攻撃することができますねw

でも、これからプレイヤー全体の動きのレベルがあがったらどうなるんでしょ・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

フリー対戦の部屋見ると「初心者」「お気軽に」みたいなことを書いてる部屋もあるので気軽にオンで対戦してみてもいいかもですねw
みんな効率武器に偏らず好きな武装をしている機体ばっかですし(/・ω・)/

あとオペ無しの4vs4が流行ってるみたいなので、オペレーターは気にしなくていいかも?w




おまけが本編な人
こりゃあセンスが違いすぎますわw


【アーマードコアV】職人の本気 エンブレム・デカール画像まとめ

↑全員レベル高ぇーーー!!(;´Д`A ```
[ 2012/02/02 07:17 ] オフゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/630-314977fc