俺は死ぬのだけは、ゴメンなんすよ

アトリエが落ち着いたのでACVをはじめる事ができました!(;´Д`A ```

それにしても流石はACシリーズの最新作!面白いですね!w
ただ1ミッションに数十分かかったりとかなり疲れますが・・・止められない!不思議!

んでんで、今回は愛しの逆関節が息を吹き返したようなので、重量逆関節にしてみましたw
まぁオンのランキングは軽量2脚と重量逆関ばっかなんですけどね!!w


そして!未だにACVはオンラインメインなのに、オンラインで1回も対戦したことがないという!!w



だって・・・怖いじゃん!?(;´ρ`)



装備が揃ってから~・・・って思いながらストーリーを進めてるだけでサーセンww

でも装備が揃ってきたのでそろそろオンしたいなぁって思っていたらこんな動画を発見!






別ゲーです、本当に(ry

ってAC5ってこうやって戦うのか!
地面張ってグラインドしながら撃ちまくるゲームだと思ってましたよ!

□ボタンをAC4系のクィックみたいな感じで使うわけですね!w

壁蹴りを多様するってのは発想できたんですけど、これは上手いっすなぁw
空間認識力がある人じゃないとこういう戦い方はできなさそうw

んでこの人は上手いけど、動画で映ってる相手の人たちは初心者ですよね(´・ω・`)
だから純粋に強い人だとは言えないと1回もオンに繋いだことの無い人間が言ってみる( ^ω^)

それにしても重量逆足はどう戦えばいいんだw
さっぱりわからねーw
スナイパーライフルでも積んでいくか!?w
でも現状では400ガトリングorショットガンゲーだし・・・(;´ρ`)


そうそう!LSのみんな向けにチームを作ってみたよ!
Goさんが買ってたのが決め手だったんだけど(フレリストで確認済み^^v)、ればさんは買ってるし、えねねさんはもちろんのごとくやってそうだしw
プレイ時間はバラバラだろうけど何回かチーム戦できればいいかなぁっとw

Simple Life
鹿児島
カジュアル
パスワード:exse

↑これで入れるはず!


まぁ強制ではないし、一人チームのままでもいいし、他のいいチームがあったらそっちにいてもいいんだからね!w
チャットや勝ち負け気にせず気軽にできたらいいかなーっと(´・ω・`)
[ 2012/02/01 08:16 ] オフゲー | TB(0) | CM(2)

お言葉に甘えてやってきたけど、なんだこれはどうすればいいのだ状態ー(´・ω・`)

とりあえず、初歩の初歩で小遣い稼ぎしてますね><
[ 2012/02/01 18:45 ] [ 編集 ]

NoTitle

>ればさん
ウェルカームウェルカーム!
と言ってもほとんどチームとして機能して無いし、これから機能するのかも不明ですが!w

とりあえずストーリーメインでお金足りなくなったらオーダーミッションしたりするといいかも!?w

チュートリアルを含んだオーダーミッションは先にしておいたほうがいいよ!w
[ 2012/02/02 05:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/629-19ea95b4