逆関節が俺のマロン

せっかくなのでAC5の体験版してみました!

なんというかアーマードコアシリーズなんだけど、また新しくなったアーマードコアって感じですね!w
まぁコンセプトが4の高機動から重量感溢れる火力ゲーに変わったからなんでしょうけど!

んでんで操作が一新されて正直訳わかんなかったんですけどチュートリアルとミッションしたら自然と覚えられますね!

be360e37.jpg

↑分かりやすく手書きで書かれてる画像があったのでペタリ
かなり分かりやすい!

色々ややこしくなってる部分もあるけど、これはこれで楽しそうだ!w
発売が楽しみっすなぁ(´ω`)
その前に体験版のオンライン対戦もあるけどね!

アーマード・コアVの質問に全力で答えるスレろぼ速VIP
[ 2012/01/20 06:38 ] オフゲー | TB(0) | CM(3)

NoTitle

( ..)φメモメモ
月・火と出張だから兄貴にPS3貸したまんまだYO!(゚д゚`)

早くやりてぇえええダぁああああo( `д´)ノ
あ、ボクはレールカノン的なアレが好きです。(名前忘れた)
[ 2012/01/21 05:40 ] [ 編集 ]

NoTitle

お、ACVの体験版やったのですねw、自分もやってますっ
ちなみに自分はAC2からやってる火星世代だったり(・ω・)
今回全体的に重い感じがあって味があると言うべきかwまあ軽量二脚主体なんであんま関係ないですけど・・・
そういやハードはどっちでやってるんかな?
[ 2012/01/21 19:40 ] [ 編集 ]

NoTitle

>ればさん
おいいいいい!
兄貴に東京までPS3持ってこさせるんだ!(マテ

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
多分KARASAWAのことだろうと思う!

>daiosさん
おお!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
火星人っすな!自分はMAからなので地底人なんす(ノ∀`)タハー

全体的に重いですねー!全シリーズで一番重量感がある気がします!でもそれを機体のポテンシャルや中の人の腕次第で高機動も可能としているところが熱い!
軽量二脚っすか!自分も軽量大好きなんですけど、いつも乗りこなせずに中量になってます(ノ∀`)タハー

ハードは初期型のPS3ザンス(´ω`)
ちなみに箱は持ってなかったりw
[ 2012/01/22 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/624-432bec64