死んで来いって命令すりゃいいのよ!こういうときは!

GOnlineScreenShot_20120119_014039_R.jpg

今日課金額によってマイルあげるよキャンペーンでマイルが2500ほど貰えたので、
箱のテーブルを見ながら開けた結果こんな感じに(´ω`)(右上2機は除く)
手持ちのマイルも使ったけど、
カラミティ(シュラーク)が13箱、ジ・オが17箱くらいで出ましたw
テーブル解析してくれた方様様っすなぁ(´∀`*)ウフフ

それにしてもちょっと前からCJさんの運営の仕方が上手くなってますね!
無課金にS配ったり、このイベントとか課金額によってマイル配ることで更に課金させようとしたりとか昔のCJさんには考えられませんよ!おかげさまで別に買う予定もなかった倉庫を1ページ買ってしまいましたよ!!

これは本社からドラッカーのマネジメントを読んだことのある人が送られてきたとか、運営の上手い人を新しく雇ったとしか考えられない!w

でも未だに旧機体をWEBガチャに入れたり、マイレ箱にいれたり、ゲーム内ガチャに入れたり、レアカプセルに入れたりしてるだけでケチくさいとこは変わりないんですけどねー(´・ω・`)


それはそうと!今日はAC5の体験版の配信開始ですよ!奥さん!
オンラインは21日からみたい!

ARMORED CORE V OFFICIAL SITE アーマード・コア V オフィシャルサイト




高画質版
コメントが多い方がいい人はもう一つの方も見てみるといいかも!

PVかっけーーーー!ヒロシかっけーーーーー!
サーシェス風なイカしてるオッサンな感じかと思えば、かなりの小悪党にした感じでしたね!
それにしても演技ヤバすぎだろw鳥肌立つくらいすごいと思う!
というかこれ絶対、分岐ルートで裏切り?敵で低い感じの声で出てきそう!

体験版もいいけど、製品版楽しみ!!ヽ(*´∀`)ノ

そういやこのPVってニコニコでうpされてるみたいに様々な人の台詞を入れていてACMADっぽいと思ったのは自分だけ?(´∀`)
[ 2012/01/19 06:31 ] SDGO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/623-87dbb63b