ブログを書く勇気!

GW-00736_R.jpg

何もしていないのに、あたかも今まで言えなかったことを暴露するように感じてしまうようだ!
そんなことは一言も言っていないのに!



まぁ、ただめんどくさかったというか、書く気が起きなかっただけなんですけどねー^q^

ということで久しぶりの更新になりますw


そういや今期のアニメが始まりましたね!!

やはり偽物語は面白い!流石は覇権アニメって感じ!w
雰囲気は変わらず、化物語に比べて明るくなった感じで、相変わらずの言葉遊びが面白いw

GW-00738_R.jpg

偽物語 Youtubeアニメ無料動画+







個人的にいいなって思ったのが輪廻のラグランジェですね!w

GW-00739.jpg

輪廻のラグランジェ Youtubeアニメ無料動画+
ぶっちゃけ公式のHPで1話がそれなりの画質で見れるっていう!w


ロボットアニメらしいということを聞き、見てみましたが思っていた以上に面白い!w
なんというか特に考えることも無く純粋に見たままの映像を楽しめるのがいいですねw

んで1話見てたときに感じたんですが、「これ絶対スパロボ参戦狙ってるよね!?」って思ってしまう展開&設定w
まぁバンダイだから当たり前なんでしょうが!w
純粋に昔からのロボットアニメって感じで懐かしい感じもし、新しいロボットアニメでもあるということを感じさせられる作品だと思います(´ω`)

ただロボットのデザインはあんまり好きじゃないかもw
いやまぁ、日産の人が描いてるみたいで未来チックなデザインなんだろうけど、あんまり丸っこいロボットは好きじゃなかったり?(ノ∀`)タハー
どうせ、ワタシはカトキか永野ロボが好きですよーっだ!(;´∀`)


RINNE0108_top_R.jpg

それにしても主人公が可愛い!
やっぱり主人公はポジティブな感じがいいよね!w

ネガキャンしまくる男主人公はちょっと見ていてあんまり面白くないしね!w












GW-00740_R.jpg

Another Youtubeアニメ無料動画+

続きましてanother
まだ見てないんですけど、始まる前から期待していた作品ですね!
ジャンル的にはホラー&推理みたいな感じらしい!ひぐらしやうみねこに近い感じとか何とかw
始まってからも評判も中々高いようですしこれは期待!!



とりあえず今期見るのはこのくらいかなぁ・・・
んで前期からのギルティクラウンと未来日記もかな!
アクエリオンも一応撮ってはいるけれどまだ見てないw

そういや夏目もあったけど参をまだ見てないから肆が見れない!
こんなに連続でアニメになるとは思ってませんでしたよ!(´;ω;`)ウッ…

今期のアニメが続々始まってるけどお前らは何見てる?ろぼ速VIP

今期は良作アニメが盛りだくさんすぎて困りますね!(ノ∀`)タハー







おまけ



ついにあの人のあの台詞が!!






腹筋崩壊w
[ 2012/01/18 07:08 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

シンフォギア面白すぎるワロタ…
バーローと奈々様のキャラソン購入余裕でした
[ 2012/01/18 10:45 ] [ 編集 ]

NoTitle

>ればさん
シンフォギアかぁw
全くのノーマークだったぜ!機会があったら見てみる!
[ 2012/01/19 05:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/622-56223951