初心者が困っていたようなのでコメントしようとしたら長文になりすぎて文字制限に引っかかったからコメントするのをやめた

どうも最近はSDGOばっかりやっていますw
いやぁアイテムガチャのNT-Dがどうしても欲しいし、なんか久しぶりにしてると楽しいしw

あと・・・年明けてから運試しということでWeb回してみると

GW-00729.jpg

前回+1kでゼロカス当たりましたwwww

2kでS2機ですよwwwwwwwwww
昔のキュリオスとかエピオン事件はこの為にあったのかもしれない・・・!(ノ∀`)タハー

んで残ったお金でコイン100枚買ってアイテムガチャ回してみたけどNT-Dは当たらず・・・
合計250枚くらいは使ったんだけどブラストすら当たらないとか(´;ω;`)ウッ…

おかげで50万近くあったポイントが4000くらいにへこみましたよ!!!w
悔しい!マジで悔しい!

ということで毎日クエ中心にポイントをせっせと集めていますw



そんで今日ふとセイバーガンダム欲しいなって思って箱を2個もらって開けてみると

gonline 2012-01-04 03-09-34-301_R

セイバーktkr!!
一応サブ垢の方でもってるんですが、メイン垢で手に入ったのはかなり嬉しいw

サブの方は赤で塗りなおしたので、こっちは黒にしてみましたw(画像忘れ


とまぁCJIJの思惑通り?にSDGOしちゃってるわけなんすww
とりあえず、NT-Dはガチで欲しい!

あと、軽い気持ちでえねねさんにSNSの方でフレ申請送ったら承諾されてて結構嬉しかったりw
んでそこで思ったのが、マイル稼ぎにサブ垢使ってコメントさせる為にフレだけ見える日記(aしか書いてない)を書いてるけど気にしないでNE!

[ 2012/01/04 07:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/620-f787f402