ガラシャ可愛いよ!ガラシャ!

無双OROCHI2面白すぎワロタww

今までで一番爽快感があると思う!
だって普通にプレイしてるだけで1000人撃破は当たり前で2000人も簡単に達成できますしねw

んでストーリーもスパロボ的展開でいい感じ!
3国系の武器の種類は固定されてしまったけど、武器の性能を自分でカスタマイズできるのはいいね!
目当ての能力が出すのはちょっとめんどくさいけどw

まだ少しのキャラしか使ってないですがちょっと思ったのが、三国無双のキャラクターに比べて戦国無双のキャラクターはちょっと地味な感じがしますね(;´∀`)

戦国無双は1しかしたことがなく、無双OROCHIは一応したことあるんですが1の登場キャラの攻撃モーション何一つ変わってなくね!?w
というか信長さんのチャージ2の突進が出たり出なかったりでちょっと弱体化されてるんですけどw

という風に三国系は度重なるゲーム発売でモーションが派手になってるんですが、まだ戦国の方は物理で攻撃するのがメインな感じでちょっと残念ですね(´・ω・`)ショボーン
でもまぁレア属性の天舞、旋風、誘爆に神速付けたら十分戦えますけどね!w

一番いけないのは王元姫、周泰、信長を触ってるからでしょうけどね!(ノ∀`)タハー

そして一番個人的にツボったのが源義経さん!!
どうみてもガンダム無双から来た人です、本当に(ry
って言えるような戦い方ww
だって武器がヒートバーナーですし、R1でライザーソードにパワーアップしますしww
あれはやってて楽しいね!伸長、神速、旋風付けて義経オススメ!w


とまぁこんな感じですかねw
無双系が好きな人ならまず買って損なしです!
キャラたくさんいるし、音楽もいいですしねw

あと本編のストーリーも面白いのですが、作品や勢力を超えた人たちによるサブストーリーも中々面白いですねw
司馬懿と伊達政宗の話はかなり面白かったwあと夏侯惇、本多忠勝のやつも中々w
なんというか本編でできなかったギャグ話がサブストーリーに流れたって感じですかねw



オススメBGM(´∀`)
和とトランスの融合ざんす(´ω`)
[ 2011/12/29 07:19 ] オフゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/617-96930690