fc2ブログ

SIMPLE LIFE

バナージ・・・悲しいね


ちょっと遅れたけど、ガンダムUC4話見てきましたー(´ω`)

機動戦士ガンダムUC - 4話 高画質無料アニメ動画

http://b9.pg160.com/lz/31668.html
↑字幕付き&サイズが変だけど高画質高音質


GW-00589.jpg


噂に聞いていたとおり、バイアラン無双でした(´∀`*)ウフフ
最初、バイアランがジム相手に無双するんだろうなぁって思っていたけど、よく考えてみたらティターンズの機体だから連邦なんですねwティターンズ=敵という概念があって(ノ∀`)タハー

それにしてもカッコよすぎだろww
カトキにリファインさせた結果がこれだよ!!!

ばいあらRx-106_2
↑Zのバイアラン


↓遠まわしに書くけどネタばれ有り


って書いたけど
今かいてたら普通にネタばれになってるので、見てない人は見ないほうがいいかもめ

GW-00584.jpg


GW-00557.jpg

またバイアランだよ!!!
バイアランってそんなに強いイメージなかったけど、よく考えてみたら
この時代に非変形で空中を飛んでいられるだけのスペックを持ってるんだから弱いわけがないですよねw

個人的にはギャプラン系の方が好きですが(ノ∀`)タハー
















それにしてもガンダムUCはオッサン勢がかっこよすぎっすなぁw
若者達よりもメインで出てきてかなり( ・∀・)イイ!!

全くオッサンは最高だぜ!!(危ない発言




GW-00530_20111216031127.jpg

謎の老人
なんとなんとの声はガルマ役の森 功至さん!
話している事はガンダムではありふれたことなんですが、ガルマ役の森 功至が話しているって考えると
また違って聞こえてきますね!w
スタッフの意図は分かりませんが(ノ∀`)タハー

















GW-00648.jpg

ミネバ様は今回は(?)出番少なめですね
彼女は色んな人と出会い、どんな答えを出すのだろうか・・・・(ナレーター風















GW-00532.jpg

高木さん、ネェルアーガマでマリーダさんに助けられてから片思い中なう

立場上上司に逆らえないけど、いつ、どんな形でマリーダさんを助けてくれるのかが楽しみw















GW-00541_20111216031123.jpg

4話の主人公ですね!w
今回バナージさんを成長させてくれる役としてジオン側といえど、バナージを一人の男として接していくことに男らしさを感じます(´ω`)

船長だけじゃなくガランシェールの人たちいい人達すぎるw
だからこそこの先が不安で仕方がない(;´Д`)
















GW-00600.jpg

おっと変な字幕は気にしないでくれ!
この人ほとんど喋ってるから字幕なしでSS撮るのは無理だったんや・・・

とまぁ、今回のラスボスなわけなんですが・・・何も言えねぇ・・・
血の呪縛から解き放たれない悲しい人物。
もうちょっと掘り下げて欲しかったキャラですね(´・ω・`)























GW-00562.jpg

CV石塚運昇さんで、いい父親って形で登場
もういかにも死にそうって感じのキャラっすなぁ・・・
ただ、MS乗りとしてはかなり優秀ですね!w
よくもまぁあんな機体でそんな戦い方ができるもんだとwww
戦闘シーンは必見!w















GW-00647.jpg

もともとヘタレなのに更にヘタレになっていくリディ少尉
まぁ間違っていることはしていないし、そういう役割なんだろうけど、人気は出なさそうw
でも一番人間味が出ているのかもしれないw
















GW-00596.jpg

かっこいいヘタレ主人公さん
カミーユに近い感じかなと思ったけど、ちゃんとバナージというキャラを確立しつつありますね!w
ガンダムのパイロットととしては優しすぎる気がするけど・・・でもまたそれがいいところかもしれないですねw
とりあえず、ラストに感動!バナージ△













んでんでガンダムUCと言えば量産型MSの戦闘シーン!

GW-00547.jpg

トリントン基地でドムトローペンとは、狙ったな!?ww





GW-00691.jpg




GW-00699.jpg




GW-00706.jpg




GW-00676.jpg




GW-00680.jpg




GW-00689.jpg




GW-00694.jpg




GW-00650.jpg



GW-00670.jpg




GW-00714.jpg

勢いあまって張りまくってしまったwww
とにかくかっこいい!普通のガンダム作品では1瞬でやられてしまう量産型MSが輝いて見えますね!
そしてまたジオン側をかっこよく描いてるのがズルい!!
今まで表舞台に出れずに隠されていた1stからZZの機体が揃って戦っていると思うと(´;ω;`)ウッ…





















GW-00630.jpg

とまぁざらっと4話の紹介的なのをしてしまったわけなんですが!w

主人公が連邦とジオンを渡り歩いて、お互いの人物たちと触れ合って成長していくってのも新しいですねw
そんでもって連邦には連邦の正義、ジオンにはジオンの正義がありそれがぶつかり争いになり、その理不尽な光景を目の当たりにし、バナージは何を思いどんな答えを出すのか・・・・

1stとかイグルーだと連邦=正義、ジオン=悪←これの逆しかりという描き方をするけど、
ユニコーンはまた違うよね、なんというか0080とか0083に近いけど、それもまた違う的な?
とにかくいい感じだ!w

文章書くの下手糞でゴメンww
















GW-00603.jpg

えくせる

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

8 Comments


ウィング・ラバー says..."NoTitle"
紹介ありがとうございます。僕も今日レンタルしてきて見ました。
ユニコーンは今までにない奥深さと切なさを感じさせてくれる作品だと思っています。
第5話が待ちきれません!!早くバンシィを見せてくれ!!!
2012.03.25 19:25 | URL | #- [edit]
レン・アスカ says..."NoTitle"
ユニコーンを汚すヤツは俺が許さない!!!
episode4には本当に興奮させられた!!ブライト艦長が出たし!!!ちょいだけどバンシィも出たし!!!!!
2012.03.25 19:33 | URL | #- [edit]
えくせる says..."NoTitle"
>ウィング・ラバーさん
おお!レンタルまでして見ていただけましたか!(´∀`*)
いいですよね!ユニコーン!
今までになかった新しいガンダムという形で素晴らしいですよねw
5話は5月19日みたいですね!ついこの前PVが公開されてました(´∀`)


>レン・アスカさん
episode4は面白かったですねw
ストーリー、音楽、キャラクター、戦闘シーン何をとっても素晴らしいの一言(´∀`)

ついにブライト艦長も出ましたね!
鈴置さんが亡くなってから、ブライト役はどうなるんだろうと思っていたけど、成田さんが変わりに担当することになって、声柄も変わることなく演じていられていたので安心です(・∀・)

最後にバンシィが出てきて〆ましたねw
いやぁこれも続きがかなり気になる展開ですねw
新しいPV見るとユニコーンと戦っている(?)のでどういう話になっていくのか楽しみです!早くマリーダさんを出すんだ!(爆)
2012.03.26 06:24 | URL | #- [edit]
レン・アスカ says..."NoTitle"
なんでプルの後継者たちはあんなひどい仕打ちをうけるんだ!!?
マリーダさんには願わくば幸せになってもらいたい!!じゃないとみんな(プルとプルツー、量産型キュベレイのパイロット達)が浮かばれない!!!
2012.03.26 21:18 | URL | #- [edit]
ウィング・ラバー says..."NoTitle"
僕も見ましたよ!!
カイさんが出てるじゃないですか!!見るからにZの時と同じですけど。
僕が特に気にしてる点は以下の通りです

バイアランのパイロットは誰?(かなりの実力者と見た)
バンシィの性能(かなり攻撃的だと思う)
カイの活躍(やはり情報提供?)
マリーダの運命(どんどん追い詰められていってる様なので)
バナージ&ユニコーンの活躍(拉致されたオードリーを救えるのか)
2012.03.26 21:31 | URL | #- [edit]
えくせる says..."NoTitle"
>レン・アスカさん
どのガンダムシリーズでも強化人間は悲しい結末になってますからねぇ・・・、マリーダさんは是非とも幸せになってほしいですね!

>ウィング・ラバーさん
カイが出るなんて自分も驚きましたw

バイアランのパイロットはディエス・ロビン(ドナ・スター)という人らしいですw正体はティターンズの・・・http://randal.blog91.fc2.com/blog-entry-1675.html
↑ここに詳しくサイドストーリーのバイアランカスタムのパイロットについて書かれていたので気になったら見てみると面白いかもですw

バンシィはどうなんでしょうね、調整されたマリーダさんが乗ってるからどうなることやら・・・

カイはブライトとの絡みがあると個人的に嬉しいかもw

マリーダさんは、強化人間の結末は悲しいことばっかりなのですが幸せになってほしいですね・・・。

PV見る限りは全く分からないっすなぁw
早くPVのロングバージョンきてくれー!
2012.03.27 08:10 | URL | #- [edit]
ウィング・ラバー says..."NoTitle"
情報ありがとうございます!!
今日思い切ってユニコーン(MG・1/100)とバンシィ(MG・1/100)買っちゃいましたwwwww
2012.03.28 19:54 | URL | #- [edit]
レン・アスカ says..."NoTitle"
episode5に備えて、ファースト、Z、ZZ、逆シャア見直しとこうw
2012.03.29 21:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks


trackbackURL:http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/612-73d30816