にわか運営


GW-00527.jpg

どうみてもカトルステッカーです、本当に(ry

陸戦とBD3との違いも分からなかったみたいだし、未だににわか運営っすな!

そしてSNS見ても誰も指摘してないとか・・・
というかGジェネSEEDしたことあったら誰でも気づくだろw
[ 2011/12/15 17:24 ] SDGO | TB(0) | CM(4)

NoTitle

バグ技でラクスのパラをマックスまで上げた外道が通りますよ( ^ω^)

おや、 えくさん の ようす が ・・・ ?

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ #)<そんなにわか修正してやる!
[ 2011/12/15 18:42 ] [ 編集 ]

NoTitle

>おや、 えくさん の ようす が ・・・ ?

BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB
[ 2011/12/15 23:32 ] [ 編集 ]

NoTitle

>ればさん
おいいいいい!バグ技なんてあったのかーー!!
こちとら地道にステータスアップ拾ってトレーズ様をカンストにしよう計画をしていたというのに!(途中で諦めたけど

CJIJ 「(吹っ飛びながら)これが若さか・・・」


えくせる 「どんな事情があるか知らないけど、どんな事情があるか知らないけど!」


CJIJ「人には恥ずかしさを感じる心があると言う事も・・」


そこから台詞をそのまんまでもいけるじゃまいかw
更にやるようになったな!



>あいなさん
そのネタよめろしwwww
ニュータイプに進化させておくれwwww
[ 2011/12/16 05:13 ] [ 編集 ]

NoTitle

名前書いてなかった(´・ω・`)ショボーン
[ 2011/12/16 05:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/611-d3a9ec18