ジョージはいい人!




ホライゾン面白いっすねぇw
サンライズ戦闘シーン本気だしすぎww

んでんで、ジョージの台詞というか喋り方があまりにも面白かったので紹介w
なんか本当にアフレコ中に走らされたみたい!?(ノ∀`)タハー

声優の中田譲治さんが『境界線上のホライゾン』の分厚い原作を2巻まで読み終える! 気合入ってるね! |やらおん!
ホライゾンだけじゃなく、どんな役であれ役作りの為に原作読むジョージってプロの鏡だなぁって思うw








ジョージ繋がり
Fate/Zeroは放送されてるのを飛ばし飛ばしでたまにしか見てないけど、声優陣は大好きなのでこういうのはかなり俺得動画w
本編も見てみてもいいかもしれないw

Fateは大塚明夫さんも原作を全巻読んでハマったらしいよ!(動画内でも言ってる)
それにしても大塚さんのライダーかっこよすぎだろw

全く関係ないけど面白かったのでこれも紹介(´ω`)



27d382ca-s.png

ヒイロ「けいおん部・・・任務了解」ろぼ速VIP

全員脳内再生余裕でした(^ω^)
長い!長いけど面白かった!w

デュオとカトルはキャラ的にそのまんまの感じだけど、ヒイロ、トロワ、五飛の3人が面白すぎるww

なんだかWが見たくなってきたゾ!(;´∀`)


[ 2011/12/14 07:42 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/610-f4b481f1