普通にPSP買えばよかったかなと後悔


GW-00525_R.jpg

インパクトのある画像を探そうとしていたら、「課金豚」というキーワードでググッたらこのブログの画像が上の方に3つもHITしていた・・・何を(ry



というのもFEZのアニバルレの件で色々課金してみたり、ルレ回してみたりで・・・


fezero_client 2011-12-11 18-17-52-885_R

んでんでずーーっと前に当てていたリトグラフィカ装備を着る為に、先週の経験値5倍のイベント中にセスタスのレベルを上げてやっとこさ着れました!ヽ(*´∀`)ノ



wild1.jpg

このビルドビルガーっぽい配色や形がたまらない!w













fezero_client 2011-12-11 18-18-18-204_R

fezero_client 2011-12-11 18-18-30-434_R


んでんで、セス武器欲しかったから試しに2k入れて回したらこんなん出ました(ノ∀`)タハー
防具狙いで回したら当たらないのに!!w

青虎はちょうどFEZしてなかったときのルレ商品なのでかなり嬉しい!
テミングは1回メインキャラで当てたんですけど、リサイクルしてしまって後悔してたんですよね(;´∀`)
でもセス上げるキャラで当たってよかった!w











FE2011121123400227402839_R.jpg

セスで戦争出てみた感想をばw

ヘイズル君に聞いていた通り、対人していると「ぶっちゃけウォリでよくね!?」って思える性能
MAXゲイザーは攻撃力はあるんですが、いかんせん当たり難い!撃った後の硬直長すぎて硬直刺される
ドレクロの発生は早いけど、与えダメージの割りにPW消費が多い!ヘビスマのPWでスマ撃ってる感じ?
あとヲリの人がいると譲ってしまうので攻撃しづらい!
んで単体攻撃しかないので(ファイは除く)与えダメージが中々稼げない!
セスやったことでいかにヲリが近接のスペシャリストかが思い知らされました(ノ∀`)タハー
一応PCダメ11.5k、建築15kというスコアは出したけど、基本PCダメ10k行きませんね・・・w

まぁ建築殴るのは大好きなので、そんなに嫌いじゃないかなぁw
スコア気にせずに戦えるしね!w















GW-00518_R.jpg

1オーブ=10円

あ、あと・・・どうせアニバ回すならと思ってヘイズルに金コ送りつけたりで花澤ボイスもう1つもらいました(ノ∀`)タハー

実はイベントが12日までだと思っていて急いで課金したのに、実は延長されてたのを知らなかったのは秘密(´;ω;`)ウッ…















GW-00526_20111214001334.jpg

それにしてもビルドビルガーかっこいいなw
さすがカトキモデルやで!

PS3版OGマダー?
[ 2011/12/14 00:18 ] FEZ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/609-58023458