ガンダム版FEZキタ――(゚∀゚)――!!




【速報】100人同時対戦を実現した『機動戦士ガンダムオンライン』発表!!テスター募集も開始! はちま起稿

機動戦士ガンダムオンライン バンダイナムコオンライン

ガンダム版FEZキタ――(゚∀゚)――!!

FEZしてる時にこれがMSだったら面白いのにねってよくヘイズルと話してたんだけど、本当に来るとはw
バンナムだから課金がかなりヤバそうだけど・・・ゲームは楽しそう!w
UCGO?みたいにならないことを祈る(;・∀・)

αテスター募集が12日までだぞー!みんなのりこめー^^

[ 2011/12/10 06:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

NoTitle

面白そうだけどスペックが足りんっ激しく足りんっ
そしてバンナムって時点で課金がヤバそうなのも(・ω・`)
でも司令官モードとか面白そうだなーBF2みたいに補給物資とか落とせたりするんだろうか
[ 2011/12/16 22:02 ] [ 編集 ]

NoTitle

>daiosさん
スペックなど起動してしまえばどうにでもなる!はず!w
バンナムはヤバイっすよねぇw
昔から酷いし、今では追加ダウンロードで儲けまくりみたいだし・・・w怖すぎるw
自分の場合は何も考えずに戦いたいタイプなので司令官モードは多分しないかも(ノ∀`)タハー
でも自分の指示通りに人が動いて戦況が変わってくるって考えると面白うですよねw

[ 2011/12/17 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/608-49886a66