クソゲー確定

今日Wizonのアップデートがあったわけですが・・・

【近日実装】職業およびスキルのバランス調整について

4Gamer.net ― 「Wizardry Online」ロックバンド「DIR EN GREY」とコラボした新ダンジョン「ドゥム・スピーロウ・スペイロウ」を実装。特殊ルールのダンジョンに挑もう



アバターが来た!と思ったら、1回300円、5回1350円?で
50箱開けてゴミだらけという低確率

新ダンジョン来た!と思ったら、1日1回だけで装備持ち込み不可でダンジョン内は女神像とマイクロークと決戦場があるだけらしい

そしてスキル調整で、ファイターとメイジが大幅弱体になるかもという発表・・・
ファイターはディフェンドスタンスが弱体、メイジはハードバインド、他職からのスキル伝承でステルスが弱体
そのゲームの盾役とアタッカー役潰してどうすんのwww
そのかわりにシーフとプリ強化ってww

シーフとかがネガった結果かもしれませんが、ゲームの要である職を弱体しまくったらゲームが成り立たないわけで・・・
だいたいシーフとプリよりファイターとメイジの方が強いっていうの当たり前なわけじゃん
これがシーフとかプリでもボスの攻撃を耐えられますよっていうゲームならわからないけど、ファイターありけりのゲームなわけじゃん、それ弱体してどうすんのさw

大体なんで弱体と強化を同時にするかなぁ・・・・弱体無しに弱い職の強化だけすればいいじゃんよ
そこらへん昔からガメポって下手糞だよね

そんで、スキルリセットを配るらしいけど、転職してる人は?
えくせるさんのメイジはステルス2振ってるからその分無駄になってるんですけど?また転職しなおせってかwww

いやまぁ赤ネに襲われたりする人からしてみたら嬉しいことかもしれないけど・・・だったら対人だけそういう風にすればいいのに(開発ができないなら知らない)




wo_20111206_230513.jpg

ちなみに、今日アプデ当日の23時頃の接続状況・・・
始めたときは1,2チャンネル混雑で入れない状況で3チャンネルも少し混雑とかなってたのに・・・


Wizardry Online ウィザードリィオンライン B328F

スレはお通夜状態(^ω^)


所詮、量産型ネトゲだったか・・・

一応、今年中に大型ダンジョン予定らしいけど、それが本当にクソならWizon辞めますww
と言っても全然インしてないけどww
それにしても先月の終わりにディメントと保護の護符課金したの痛かったなぁ・・・



[ 2011/12/07 00:15 ] wizardry online | TB(0) | CM(2)

あいな

何処かのfezとみたいだと思ったらがめぽでした…

がめぽでした⁉。・゜・(ノД`)・゜・。
[ 2011/12/07 23:47 ] [ 編集 ]

NoTitle

>ainaさん
ええ、がめぽの通常運転でした・・・(;´Д`)

[ 2011/12/08 08:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/606-896b25a5