エリート的に

最近、結局WizOnに課金してゾンビ狩り続けてます(ノ∀`)タハー

んでんでこの前取得した「貼り付け」を生かして(なんが上手く貼り付けられない時は「電卓を起動?」みたいなのを押せば固定できる)新しく再開された銀魂を一気に見ましたww

いやぁ酷いwwという言葉に限りますねw
でもそれでまた面白いわけでw

んでんでやっとこさ頑侍の回まで見たけど、やっぱり面白かったですw
ニコニコで単品で見るのとは違って話の内容を知った上で見るとまた違ってよかった(´ω`)

そうそう!歌舞伎町四天王編最高でした!><
菅生さんの次郎長カッコよすぎw


無題_R

んで今期見てるアニメの個人的な感想?(あくまで個人の意見です)

はがないは最初面白かったけど、最近の話見てるとあんまりなーって感じ
毎回途中まではいい感じなのに最後が全然締まらない感じでちょっとイヤ(;´Д`)

ギルクラは安定してますね!
2クールなのでスローペースなのですが、ちゃんと毎回話の内容が詰まってていい感じ!
それにしても、ガイ(中村悠一)とアリサ(遠藤綾)のキャスティングを考えた人は天才だと思う!
これからも楽しみ!w


んでんでダークホースだったのが未来日記
最初は、主人公ヘタレすぎwwwヤンデレやばすぎwwwだったのが・・・

ユッキーさんマジ△wもう由乃と結ばれてしまえwwwって思うほどw
軽くネタばれ食らってますが、それでも楽しめているのが不思議w

個人的には、6thと12thの時のありえない程ぶっ飛んだ話がよかったのかもしれないw
由乃と12thの戦闘シーンはマジでよかった!鳥肌たった!



[ 2011/11/26 06:14 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/601-9ae5f463