俺が、俺達がネトゲ難民だ!

オッス!イクシオンサーガ始めるよ!!

と言ってもテスターに応募しただけだけどナー(ノ∀`)タハー

これで当選しなかったらワロスw

008_R.jpg



001_R.jpg

4Gamer.net ― 「イクシオン サーガ」,第2次バトルαテストを11月25日から実施。4Gamer読者枠1000名分を用意&応募受付を本日スタート

イクシオン サーガ公式プロモーションサイト

イクシオン サーガ公式メンバーサイト 【カプコンオンラインゲームズ】


開発・運営はカプコン!
とまぁモンハンチックな感じの対人ゲーってやつですね!

モンハンっぽい動きも残しつつスタイリッシュな動きもできるみたい!







戦闘バランスはこれからだろうけど、見た感じ結構面白そう!
ただ課金とかどうなるかわからないけどねw

キーボードでもゲームパッドでもできるみたいだから結構期待w


002_R.jpg

一応カプコンのID持ってたらからそっちで応募?というか受信するようにしたけど、こんなんで来るのだろうかw
心配なら4亀の方で送ってもいいかもね!w


[ 2011/11/18 23:26 ] イクシオンサーガ | TB(0) | CM(2)

NoTitle

イクシオンよさげですなぁ

まぁでも、未だ忙しい自分にとっては
短時間でサクッっとあそべるのがよろしいです(´・ω・)

ちょっとウィズオンラインに興味を持ち始めたあいなでした
[ 2011/11/20 11:35 ] [ 編集 ]

NoTitle

>あいなさん
1戦10分くらいならお手軽に遊べていいよね!
FEZだと20分以上かかるから、少し重いって感じがする時もあるしね!

って今更ながらウィズオンですか!w
今やコンテンツ不足というか準廃~廃人層がやることがない!って叫んでますが、普通に始めるなら面白いと思う!
最初の下水は一人でもなんとかクリアできるからかなり楽しいと思う!時間あったらやってみてもいいかも!

[ 2011/11/21 06:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/599-c6160abb