PC強化週間?


ということで今度は、オンラインゲームしながらIEとかのウィンドウを常に前に表示したい!!という野望を叶えようと今日もまたグーグル先生に聞きに行ったのであった・・・!



誰もが思うあれですよ!

PCで作業している時に画面の開いたスペースで動画を見たい!とか、1つめのウィンドウで表示されたものを見ながら2つめのウィンドウで入力したい!とかありますよね!?

一応、ウィンドウの大きさを調節して並べるという手もあるけど、それはめんどくさい!とか融通が利かない!

そこで今日はこれを紹介!

貼り付け&貼り付けMASTER!

どんなウィンドウも常に手前に表示 知らなきゃ絶対損するPCマル秘ワザ


ワァオ!

これを使えば、常に手前に表示したいウィンドウをダブルクリックするだけで簡単に手前に固定できてしまう優れもの!

使い方は簡単☆
Zipを落として、展開した後にharimas.exeを起動、あとは「一番上のウィンドウに『貼り付け』を実行」または「貼り付け」を起動した後に固定したいウィンドウでダブルクリックするだけ!

素敵!なんて簡単なの!?


でもこんだけ性能がいいんだから お高いんでしょう?



お客さん、甘く見てもらっちゃあ困ります!
なんとなんとこの商品!通常タダのところ、期間限定に限りなんとなんとの0円!0円での提供となります!


な、なんだってー!?
これだけの性能を持ってなおかつ0円だなんて、これは使わない手はないわ!!



ここで耳寄り情報ぉー!
なんとこのCMが放送された30分以内なら、今だけ限定でえくせるブロマイド写真(嘘)付き!
このCMを見た方限定でのお得な2点セットになります!

ご購入のお電話はこちらまで↓
0120-○○○-△△△


皆様のご購入待ってま~す!























GW-0048a0_R.jpg

とまぁふざけた感じになったんですが、違うウィンドウをアクティブにしながら手前に表示できるので作業してるときとかかなり便利ですねw

[ 2011/11/18 07:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/598-487a432f