ロードマップキタ――(゚∀゚)――!!

021.jpg

4Gamer.net ― 「Wizardry Online」の気になるアノ部分はこの人達が作っていた! 運営・開発スタッフに聞くサービス開始までの顛末と今後の展開




117 :名無しオンライン:2011/11/17(木) 13:13:05.34 ID:fOoKD2QN
「高レベルのダンジョンになると、神殿の数減少、ウォーカーうじゃうじゃ。広いダンジョンに少ない神殿でリザも視野に」と、イワハラも色々と考えてはいるみたいなのだが、
ようはそれを今の時点で実装しておいて欲しいって話なんだよな。

現状では絶対に行けないようなダンジョンであっても、実装されてそこに存在していて欲しい。
それが目標になるし、モチベーションを保つ手段にもなる。

一度に2~3つのダンジョンを実装して、プレイヤーに選択させり自由が欲しい。
今はストーリー一本道の出来の悪い和製RPGさせられてる感じ。


↑ロードマップみる限りwktkするけど、↑の人が言ったとおりなんですよねw
いやぁ1日でダンジョンクリアするユーザー側がアレなんですけど、2週間に1度か1ヶ月に1度だけダンジョン実装されてもモチベが保てないって感じなんですよねー(´・ω・`)ショボーン

まぁ1年後にゲームすれば面白いと思います(爆)
[ 2011/11/17 16:00 ] wizardry online | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/597-ad32a5d6