ヤンデレいただきましたー!

20111112095603966_R_20111112234939.jpg

もう!最ッ高!!ヽ(*´∀`)ノ

この表情たまんない!ww

ればさん、ありがとー!(σ・∀・)σ


追記:ご飯食べてたりTV見てたりしたらコメント返されていたのでw

>今 の プ ロ フ 絵 が 正 直 は ず か し く て こ っ ち に し て 欲 し か っ た。(爆死)
>そんな時間かけてなかったから、主に塗りとかが長期間見てると非常に恥ずかしいと感じるのです><;;(こういう時は絵描きだなぁって思いますん)

正直、絵が全く描けない自分からしてみたらかなり上手いと言えるんですけど!><
ご希望通りというかむしろ思惑通り?速攻でプロフ絵にしちゃいましたよ!ww
そしてこの記事を書いたおかげで、画像が2つ並んじゃってカオスなことになってますけどね!(爆)

未来日記の原作読んでるのかー!w
って原作漫画だっけ?(;´∀`)
原作見てないからなんとも言えないけど、アニメ見てる感じめっちゃ面白いのでかなり期待w
ネタばれしてるけど・・・(ノ∀`)タハー
[ 2011/11/12 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

NoTitle

先生、仕事はやすぎます(゚д゚;)
べ、べつに単にトレスしただけなんだから!

こちらこそ、喜んでくれてありがと><//
[ 2011/11/13 00:11 ] [ 編集 ]

NoTitle

>ればさん
そんだけ嬉しいということです!(キリッ
トレースすんのって簡単って言われてるけど、想像すらつかないような作業なので素直にすごいと思うw

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[ 2011/11/13 07:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/593-075fcb83