Fate見たことないけど


GW-00453.jpg

Fate-Zero × ファンタジーアース ゼロ コラボレーション ファンタジーアース ゼロ

ファンタジーアース ゼロ フェイト-ゼロ ルーレット -ルーレット景品一覧-

セイバー(鎧)とセイバー(私服)とボイスチケット(川澄綾子)が欲しいけど、どうせ当たらないんだろうなぁ・・・

確率超絶絞りらしいしね!!w
なんでガチャって廃課金してくれる1部の層を狙ってるんだろうねぇ・・・
1人3万課金させるより、3人に1万ずつ課金させる方が簡単だろうに('A`)
そして「当たる、当たりやすい」って口コミが広がればもっと課金する人も増えるだろうし
意味が分からないw






セイバーの川澄綾子さん聞いたことないけど、これは正直微妙って思うw
台詞はいい感じ?
川澄綾子さんはRAVEのエリーとか元気な感じとかおっとりしたああいう感じが1番いいと思うの(´・ω・`)

それにしても今回で、川澄綾子、能登登麻美子、花澤香菜の3人のボイスが実装されたのか・・・
胸が熱くなるな・・・!
[ 2011/11/01 08:08 ] FEZ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/589-36f12def