ゾンビオンライン飽きましt

特にすることもなかったのでSDGOの動画うpしてみたw





結局、韓国版に馴染めず日本版をしているでござる(;´∀`)
絶対使いこなせないだろうと思ってた機体だけど、
台湾行ったりして一通りBグーの機体を触ったら意外とイケたことに驚きw

格闘せずに近距離で高ダメージが与えられるって大きいですねw
ただ脆いので敵陣地で暴れたりとかそんなことはできないし、
敵の射線が通らない場所で戦ったりと立ち回りがかなり重要ですね(;´∀`)

OC×部屋の速度3振り

BGM
THUNDER CLAP
[歌ってみた]Sacred Secret[yu-k@]
flyaway テイルズ オブ Remix



なんだから物凄くグー機体の使い方が上達してる気がするよ!
ってこの前も言ってた気がするけど(゚ε゚)キニシナイ!!
やっぱり日本版は他のCFOと違って比較的動きやすい気がしますw






http://gavie.net/play/movie.php?t=86663
↑おまけ
知らない人のFPS動画だけどやばいっすなぁw
スナイパーライフルを瞬時に撃ってるからQSってことで合ってるのかな?
それにしてもどういう動体視力&AIM力してんだww
ちゃんとしたFPSにはこんなのがわんさかいるのかね・・・ Σ(´`lll)
[ 2011/10/29 07:58 ] SDGO | TB(0) | CM(2)

NoTitle

日本版も始めたのですねー、なかなかお上手ですw
ウィザードリーオンラインといい高スペPCでうらやましす(・ω・`)
自分は無理してノーパソでやってるもんだから・・・(;ω;`)
FPSのほうはサドンアタックっていうのですねー、昔やってたけどここまですごい人は見なかったかなw
元となったカウンターストライクって言うゲームにはこんな人が大半らしいですけど…オソロシス。
[ 2011/10/30 00:17 ] [ 編集 ]

NoTitle

>daiosさん
日本版は元々やってましたw
というか日本版に嫌気がさして台湾に移った組です(ノ∀`)タハー
いやぁもう1年くらい前に買ったPCなので、そろそろスペック的に危ない気もしますw

オンラインゲームするならデスクトップPCがいいですよーw
ノートでしたことないからあんまり分からないけど、全然違うと思います!基本ゲームするだけならゲーミングパソコンで安いやつ買えるので本格的にゲームするようになったら買ってもいいかも!?w

イマイチ、サドンアタックやらカウンターストライクやらクロスファイアとか何がどう違うのかさっぱりですww
CFOでもたまに驚異的なAIM力で当ててくる人いるけど、あれはマジでやばいっす!勝てる気がしない!w
[ 2011/10/30 07:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/587-51491121