初裏バス

今日初めて裏バスに行ってきましたー(*゜ー゜)

というかとある変態が一人で裏LS入るのが怖いというので、しょうがなく一緒に入ってあげることにしましたw

まぁ元々裏には行きたかったですし、この前のパッチでAFのドロップ率も上がったらしいし、裏活動の時間がお昼の15:30ということで他の裏LSが活動していないので北国行きまくりですよ!!


GW-00460_convert_20080912013959.png

↑だいたいのメンバーですw映ってない人もいるけどw

初日ということでジョブ指定があるのかなぁと思ってたけど何も言われないし、前衛も少なめだったので戦士で参加(`・ω・´)

これからずっと戦士で参加になるのかなw

GW-00464_convert_20080912014029.png


今回の人数は30人くらい

ドロップ品はこちら↓
1バイン紙幣295枚 100バイン紙幣1枚 ウーツ鉱11個
赤手5個 ナ頭3 竜脚1 詩手1 モ足1 シ3

赤出すぎwww

GW-00465_convert_20080912014054.png

途中ドロップしたレリックサイズが欲しかったけど、言いづらかったので放置してると流れてきましたよ!!!∑(゜∀゜)

まぁ完成は無理でしょうけどね(;´ρ`)

GW-00466_convert_20080912014118.png

進行は結構安定していたと思いますw特に事故もなかったですしねw
ルートは、モグハ→競売前→コロロカ入り口→錬金ギルド方面→鉱山区入り口のボスでしたw
ボスを倒した時点で残り時間が1時間以上あったのでかなり余裕だったっぽいです(´∀`)

GW-00468_convert_20080912014149.png

余った時間は残りの雑魚を殲滅することに。貨幣やAF落としますしねw

アタッカーとしての役割はターゲッターの人が殴る相手に合わせて殴るというだけのシンプルな役割w
一応タゲも取れていたので削りとしての役割は果たせたんじゃないかなぁと思いますwまぁ自分の他に戦士な方がいるのですが二人ともリディルなわけで(´・ω・`)

あと気になったのが、モンクタイプの百烈拳は寝かしということだったのに、百烈きても殴ってる人がチラホラ・・・(゚Д゚;)そのおかげでナイトさん死んでましたしね;;

他のアタッカーからしても、下手に攻撃するわけにもいかないし、誰かが殴っているのであれば自分も殴りに参加して早く倒した方がいいんじゃないかとか・・・(´・ω・`)難しいところです・・・。

まぁそんなこんなで、初裏バスクリアとなりましたwちゃんとクリア時に取得できるアイテム取ったしねw長時間拘束されるのがきついとか言うのを聞いていましたがこれはこれで楽しかったと感じました(*´Д`*)

来週は裏サンドみたいなので、もっと頑張らないとイケないっすねw
[ 2008/09/12 02:03 ] FF11 裏活動 | TB(0) | CM(2)

おおwかなりドロップ率よくなってるねw
[ 2008/09/13 15:10 ] [ 編集 ]

>Twiさん
元々のドロップ率はかなり酷かったそうですね(;´ρ`)
[ 2008/09/14 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/58-93fb7f0b