感情を制御できない人類は、ゴミだと教えたはずだがな

GW-00421_20111010074021.jpg

ついにキタ――(゚∀゚)――!!
何度ガチャに入っていたのを諦めたことか・・・!!

使ってみた感じめっちゃくっちゃいい感じです(´ω`)
CFOで初のOC6狙っちゃうぞー^^

そういやOC6の機体とかSDGOのW0くらいしか持ってなかった件について(;^ω^)


誰も上げないであろうダギ・イルスさん動画
撮ったのは一ヶ月くらい前ですけどね!!w

2発の拡散ビームのブーストダウン持ちなので敵からしたら結構嫌な機体だと思う!
ステや他の武装はいたって普通ですけどね(;´∀`)
こういうのって日本版だと結構人気でそうですよねw

後半のBGMでちゃんと確認してなかったせいかMADの台詞が入っていますw
直そうかなぁと思ったけど意外と動画とマッチしていたのでそのまま(・´з`・)





結構前に撮ってエンコ上手くいかないから放置してたけど、なんとかエンコして上げてみたw
まぁ悪くはない機体だとは思うw

それにしても今日の記事、なんてタイトルなんだww
一応あれだからね!劇中にザビーネが言った台詞なんだからねっ!
[ 2011/10/10 07:47 ] SDGO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/573-2b6023d6