直ったよ!

GOさんがグラボがおかしいというようなことを言ってくれたので、グラボ買いに行きましたよ!
どれがどれだか分からずにテキトーに買ったけどね!ww

帰ってきて付けるとこんどはFFが起動しない!WHY!またまたGOさんに聞いてみると、最新のドライバをインストールすればいいと言われましたよ!実際教えてくれたのは他の人みたいだけどw

んでインストールしてみるとFF起動した!そして落ちない!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

色々と教えてくれた人に感謝_(._.)_
[ 2008/09/11 02:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

アイコンいじれって言ったのは俺だってのはここだけの秘密ね・・・(´・ω:;.:...
[ 2008/09/11 02:12 ] [ 編集 ]

>Goさん
(´・ω・`)
[ 2008/09/12 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/57-e01dd038