新キャラ作ってみた


オブリのスレで褐色祭りが開催中なので参加してみるかー!と思っていたら
なんとLop-ears Elf IIというものがうpされた模様!Σr(‘Д‘n)

OBLIVION 劇的!! びふぉ~After Sherlyさん美人化計画04

Oblivion 2011-09-26 07-15-48-02_R
5分~10分で作ったキャラなんですが、キャラメイク下手糞なえくせるさんでもこんな可愛いキャラが作れるように!(°m°;)



Oblivion 2011-09-26 07-08-47-59_R

デフォ顔が整っているので多少弄っても全然顔が崩れない!嬉しい!
れどめ見たらLopのハイポリ版って書いてあるんですが、実際ゲーム内で肌テクスチャを見たら明らかに他の種族と質が違いすぎますねw













Oblivion 2011-09-26 07-09-35-83_R

個人的に横顔が綺麗な感じに作れたので満足(´ω`)













Oblivion 2011-09-26 07-17-24-77_R









Oblivion 2011-09-26 07-23-42-41_R











Oblivion 2011-09-26 07-27-46-36_R


本来なら褐色キャラでSS撮ろうと思ってたけどもうこっちでいいやー(爆)
できればOBGEv3で加工して撮影したかったんだけど、何故かOBGEv3が導入できないっていうね!(´;ω;`)ウッ…
OBGEv2.dllを入れるとタイトル画面の文字が消えて操作が効かなくなっちゃうんですよね(´・ω・`)
Wrye Bashで導入してみるかなぁ(;´∀`)

[ 2011/09/26 08:26 ] Oblivion | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/564-cf37157e