エル プサイ コングルゥ


今更ながらシュタゲの23&24話を見てきましたー!ヽ(;´Д`)ノ
いやー、TOXとかCFOとかFEZしてたんで落ち着いた時間がなかったのさーw

GW-00402_20110925070507.jpg




いやぁ、もう23話の最初から感動しっぱなしっすよ!!w
というか24話の最後まで鼻すすってましたもんww

そんでもってついでに1話を見てきたけど伏線多すぎワロタwwww
最初見たとき全然気づかなかったのに、24話見た後で見るとなんでこれに気づかなかったんだろうって思うことが色々(;´∀`)

あと初めてコメ有りで安心して見れるヨーw
初見の人からしてみたら0コメでネタばれされてるからたまったもんじゃないけど(おいww


というか2見目の人はコメ有りで見たほうが色々発見できるかも!?w










GW-00403_20110925071431.jpg


ネタばれになるから言えないけど、これはマジでいいアニメだと思います!

自分の中で今まででガンダム以外で一番いいアニメNo.1に輝けるんじゃないかなと!
ちなみにシュタゲ見るまでは夏目が1番でしたw


劇場版なるものが出るらしいですけどどうなるんでしょう?
楽しみですw











397104092.jpg

ぶっちゃけPSPで出たシュタゲのゲームめっちゃ欲しいです!(爆)

VITA待ちだったけど結構ガッカリというかお金かかりすぎるからPSP買っちゃおうかなぁw











↓以下最終話含むシュタゲMADなので本編全部見た人だけ見てみてね!!↓































助手可愛いよ助手






デュラララOPMAD大好き





シュタゲ×ガンダム00の俺得MAD
自然すぎ吹いたw





TMN最高!w
そして感動の涙。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン









GW-00404_20110925075539.jpg








































[ 2011/09/25 07:56 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

NoTitle

       _
     σ   λ
     ~~~~ 
    / ´・ω・)   <えくさん、えくさん
 _, ‐'´  \  / `ー、_ あそこに上映待ち
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ  の列がある
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl  でしょ~?
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/



       _
     σ   λ
     ~~~~ 
    /´・ω・ )   <上映後のわしらの姿だ
 _, ‐'´  \  / `ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/


誰かボクとベルセルクとエヴァ見に行ってくれ・・・
[ 2011/09/26 19:41 ] [ 編集 ]

NoTitle

>ればさん
色々突っ込みどころ満載なコメントっすなww

何故コメント欄にまっちょしいのAA張ったし!www
しかも見事にズレてないし(;´∀`)

ベルセルクは見たかったけど神奈&森川コンビじゃないって聞くから見る気はあんまりないんだよなぁ・・・
エヴァは是非見たいけど自分も一緒に行く人いないww友達いなさ杉ワロスwww
[ 2011/09/27 07:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/563-27754ceb