MOD探して入れてるときが一番楽しいよね!

Oblivion 2011-09-09 07-16-53-71_R

このSS最後に持ってきたかったけど、いい感じすぎるので最初にもってきちゃいましたw

というわけで、コンパニオンを追加してみましたw





Oblivion 2011-09-08 08-26-44-29_R


Oblivion 2011-09-08 09-11-49-07_R

とりあえず、どうしてもチョコエルフ系の魔道士が欲しかったのでチョコエルフに色んな顔データを入れたりしたけど、なんかCSで上手く保存できなく色々初期データのままになってる図ヽ(;´Д`)ノ





Oblivion 2011-09-08 18-22-14-49_R

んで、この二人をコンパニオンにすることにしましたw

どちらともゆるりらOblivionさんの顔データからいただきました(・´з`・)

手前の方は以前自キャラの顔にしていたやつですね!









そんでもって、あいなさんにオススメされたので大型MODであるOOO+MMMを導入してみましたw

日本語化されてるってwikiに書いてあるんだけどどうするんだろ・・・って思いながらダウンロードしていると、
なんとなんとの素材を集めてきてOOOやMMMを日本語用パッチを当てて新しく日本語版OOOとMMMを作り直すというw

正直、その過程に驚きですよ!w
まさか自分の手でMODを作り直させるとは思いもしませんでした(°m°;)
でもまぁ、過程でこまめに指示を出してくれるので簡単でしたけどね!!w

んでせっかくなのでメインクエを少し進めてきたw



















Oblivion 2011-09-08 18-29-17-63_R

XEOのおかげでまさかのあのハゲオヤジがイケメンにww















Oblivion 2011-09-09 00-14-19-75_R

Oblivion 2011-09-09 00-46-11-32_R

オブリビオンゲート閉じに行ったり、クヴァッチを開放したりとw
3度目だけど何度やっても面白いですねw


んでんで統合MODのおかげで上の敵モンスターの数が尋常じゃないです、ホント・・・w
コンパニオン連れててよかったよ!w

SSじゃ死んでますけど(爆)















Oblivion 2011-09-09 02-48-47-44_R

ついでに有名MODのドラゴンを呼び出す奴を入れてみたりw
空を自由に飛べるので快適ですね!w

















Oblivion 2011-09-09 07-11-19-54_R

そして初のNPCを入れてのSS撮影!
この時チョコエルフさんは装備でシールド張っていてモーション魔法を弾きまくったので、仕方なく待機モーションでヽ(;´Д`)ノ

本当はコンソールで位置や向いてる角度を固定したり、反対側に光源を設置したりしたかったんですけどめんどくさかったのでパス(おいw


ちなみに、SSは一番上のも含めて「 今日の反省会 」的なのをイメージして撮ってみました(;´∀`)

















Oblivion 2011-09-08 18-47-45-09_R

TOXが7日に発送されていて多分今日届くので、しばらくブログは放置かもです!
TOX遊び尽くすぞー!!ヽ(*´∀`)ノ

[ 2011/09/09 08:07 ] Oblivion | TB(0) | CM(2)

遊びつくすぞーっヽ(*´Д`)ノ
昨日3時までやって一章やっと終わりますた(´・ω・`)
[ 2011/09/09 13:44 ] [ 編集 ]

NoTitle

>ればさん
おー!ヽ(*´∀`)ノ
1章ってのがどこまでか分からないけど今日でなんとかエリーゼまで仲間にしました(;´▽`A``

それにしてもイバル「通称森久保」のキャラが面白ろすぎるw
[ 2011/09/10 06:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/556-6a6c0e3e