Devil May Cry Stylish Action Smokin Sick Style


やばい!どうしよう!
エクシリアまでの繋ぎとして注文した東方緋想天&天則が今日来てしまった!
取り寄せのメール見たらかなり遅いようなことが書いてあったからもっと後だろうと思っていたのに!

というか、konozamaさんにエクシリア昨日発送してもらったんですけどwwwwww
早くて明日、遅くて明後日くらいには来るんですけどwwwwwww


おいィ?今オブリがめっちゃ面白いわけなんだが?



Oblivion 2011-09-08 01-12-12-59_R



再構築前にDevil May Cry Combat v2 Legal VersionというDMCみたいにスタイルチェンジによる攻撃モーションの変化ができるMODを入れてたんですけど、Devil May Cry Stylish Action Smokin Sick Styleとは違って違う人の改変?らしくてガンスリンガーが出来ない上に色々ヴァージョンダウンしていて結局エアハイクしか使わなかったという!

Oblivion 2011-09-08 00-23-59-54_R

エアハイク使うと前ダッシュができるようになるので、移動速度UP!UP!
あと空も自由に飛べますしね!w















そんでもって元々のDevil May Cry Stylish Action Smokin Sick Styleの方は作者さんが消しちゃったらしくて、今はTES Nexusにはないんですよね・・・

どこかにUPされてないものかとちょっと探してみると・・・

なんと!ロシアのサイトにある模様!(☆∀☆)

http://tes-world.ru/load/animacii/devil_may_cry_stylish_action_smokin_sick_style/44-1-0-606
↑さすがにロシアのサイトは直リンクするのがちょっと怖いのでコピペしていってね!


Скачать ←これがダウンロードなので翻訳かけてつつ基本的に無料うpろだと同じなので普段どおりに進んでいけば簡単に落とせるとは思います(´ω`)

ただ、向こうでどんなことになろうとも責任は負いません(^ω^)















Oblivion 2011-09-08 01-07-21-61_R

Oblivion 2011-09-08 01-15-23-81_R

なるりびおん Devil May Cry Stylish Action Smokin Sick Style#179

操作方法はなるりびおんさんが詳しく書かれているのでそちらをどうぞw

Gloria and Trish Armor for HGEC

Devil May Cry Weapons

↑トリッシュの服とDMCシリーズの武器MOD(↑のはネロの剣)








銃持ってるSSばっかりでごめんね!!(爆)

いやだってさぁ、2丁拳銃かっこよすぎね!?
個人的にレインストームはDMCでも大好きなんだけど・・・SS撮り忘れたあああああああああ!

それにしてもエボニー&アイボリーの作りこみぎだろ(°m°;)
















Oblivion 2011-09-08 01-16-08-03_R

Oblivion 2011-09-08 01-16-22-53_R


おまけの幻影剣
3はこの前買ったけど1回もプレイしてないという!
暇があればやってみるかなぁw















Oblivion 2011-09-08 01-01-58-82_R

そんでもってファストトラベルで何故か町のマーカーが消えているので移動用にバイクMODを導入w














Oblivion 2011-09-08 00-51-45-83_R

エンジン音も鳴りますし、操作方法とかもレースゲームみたいな感じです(´ω`)















Oblivion 2011-09-08 00-51-14-39_R

今まで入れなかったけどこれはいいMOD(´∀`*)ウフフ

Extreme Riding on HONDA NR500

[ 2011/09/08 16:25 ] Oblivion | TB(0) | CM(2)

NoTitle

どうみてもトリッシュの姐さんです、本当にありがry

えくさんえくさん、ボク、エクシリアが楽しみ過ぎて、今日三時間くらいしか寝てない罠(うω`)

通常の3倍は仕事して帰ってきたらつい10分ほど前にきたって不在届が入ってて今konozama状態。

(´;ω;`)お預け切ないぉおおおお
[ 2011/09/08 17:09 ] [ 編集 ]

NoTitle

>ればさん
本当はダンテの服装でしたかったんだけど、男用しかなかったのでトリッシュでしてみましたw

急いで欲しい物に限って不在届けになってることが多い!不思議!w
それにしても10分前は悔しいっすなぁヽ(;´Д`)ノ
是非是非エクシリアを楽しんでくだされー(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2011/09/08 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/555-3bcb0550